オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:WWII:隠しストリーク「V2 ロケット」の解除条件判明、5つの師団のプレステージが必要か

CoD:WWII:世界初? 25キルで獲得できる隠しストリーク「V2 ロケット」発動映像
  • URLをコピーしました!

25キルを達成することで発動できるCoDシリーズ伝統の最強の隠しストリークが、最新作『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』では「V2 Rocket(V2 ロケット)」として登場することが確認できましたが、獲得するには前提条件があるらしいことが明らかになりました。ただし公式情報ではないことに注意してください。

CONTENTS

「V2 ロケット」発動条件

繰り返しになりますが、いずれも未確定情報であることに注意してください。

  • 解除条件:5つの師団で少なくとも1回プレステージ
  • 発動条件:デスせずに武器のみで25キル

隠しストリーク「V2 ロケット」発動映像

獲得・発動シーンは7分32秒あたりからです。

Worlds First Live Nuke in COD WW2 - V2 Rocket - Hidden Streak

関連記事CoD:WWII:世界初、25キルで獲得できる隠しストリーク「V2 ロケット」発動映像

『CoD:WWII』の発売日は2017年11月3日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

CoD:WWII:世界初? 25キルで獲得できる隠しストリーク「V2 ロケット」発動映像

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (11件)

  • 原爆じゃない理由ってキャンペーンやってると解ると思うけどこのゲームWW2とかタイトルしてるけどヨーロッパ、それもアメリカが進軍したところしか触れてないからV2なんだよきっと ゲーム内で今のところソ連とか日本が関係してるのってマルチの銃とかコレクションぐらいだもの。 WW2じゃなくてヨーロッパ戦線であるWestern Frontのほうがタイトルとして正しい気がする

  • v2ロケットとってもラスキルがあれじゃ出した側も萎えるだろ

  • 原爆の代わりではない。
    原爆とV2ロケットの実戦での使用総数を見れば、なぜ後者が採用されたのかはすぐにわかる。

    • 日本の長崎と広島に
      それぞれFat Man,Little Boyの2発だけ使われたからなぁ

  • 万が一にも団体の抗議で国内販売がややこしい事になるのなんか絶対に嫌だから、一生原爆は出なくていい。

  • 何わろてんねん
    そりゃ俺もそう思うけど、笑いながら言うことかソレ

    • そもそも悲惨な戦争をエンターテイメントとして楽しんでるゲームで今更何不謹慎がろうとしてんの?偽善はやめろ

  • いやー...そりゃ時代背景と歴代の内容考えるとポジション的には原爆だったろうけどさすがに無理なのはわかってた...w

    • 原爆はアメリカ側がしたことじゃん
      自国の過ちを掘り起こすなんて事は絶対にしないよ
      そもそも、こんな戦場に落とすだけならV2ロケットで事足りる

  • V2ロケットとはお茶を濁した。それこそ、原爆じゃないのか。

コメントする

CONTENTS