CoD:WWII:ランク巻き戻しユーザーへ2XPとサプライドロップの配布を開始

CoD:WWII:ランク巻き戻しユーザーへ2XPとサプライドロップの配布を開始

Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』の発売直後に起こったロールバック(レベル巻き戻り問題)ですが、Sledgehammer Gamesは巻き戻しを受けたユーザーへの補填を開始したようです。

補填内容は時間制限付き2XPとサプライドロップ

巻き戻しを受けたユーザーへはゲーム起動時に上記のようなメッセージが表示され、時間制限のあるダブルXPとサプライドロップが配布されるとのこと。2XPの時間とサプライドロップの個数はユーザーによって異なるようで、上記の画像ではそれぞれ8時間、10個となっています。

幸い筆者はレベル巻き戻しを受けなかったため確認できませんが、同様のメッセージが表示された方は情報提供をお願いします。

CoD:WWII』の発売日は2017年11月3日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

コメント

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By あ

    また無限アップデートエラーと再起動ダウンロードを繰り返してるんだがどうしろと。アップデートくらいまともに配布しろよ。ベータの時も無限アップデートでやらなくなったし。

  2. By うんほ

    スマホゲーみたいだな
    詫び石詫びガチャみたいな

  3. By infinityward

    iwのアプデの記事書いてよ。

  4. By infinityward

    iwのアプデの記事書いてよ

  5. By ゾンビ大好き

    そういうことできるならバグでゾンビのサプライドロップ貰えてない人にもサプライドロップ配れよ

  6. By ゆうたろう

    そもそもフルプライスで買ったのにまともにサーバーに入れなかったことについてのお詫びも兼ねて全員に配布しないの?SHG

  7. By Rさん

    喰らったのに貰えていない、再起動しても貰えない
    まだか。。。まだなんか。。。

  8. By ぬの

    巻き戻し食らってないけどサプライ欲しい…欲しくない?

コメントする