オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

Nintendo Switch版『DOOM』が2018年3月1日発売、携帯機でハイスピードゴアFPSをプレイ

Nintendo Switch DOOM
  • URLをコピーしました!

バイオレンスFPSの元祖にして金字塔である『DOOM』のNintendo Switchダウンロード版発売日が発表されました。発売予定日は2018年3月1日となっており、Nintendo Switchユーザーには期待が高まる報せです。実際のプレイ映像もご覧ください。

DOOMローンチトレーラー

CONTENTS

DOOM

  • 配信日:2018年3月1日
  • 対応ハード:Nintendo Switch
  • メーカー:ベセスダ・ソフトワークス
  • ジャンル:シューティング
  • プレイ人数:1人
  • 対応言語:日本語、英語、スペイン語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、ロシア語

あの名作を携帯機で

言わずと知れた歴史あるシリーズ『DOOM』。昨年5月にPC、PlayStation 4、Xbox Oneでリブート版が発売され、今回はその一年後にNintendo Switchに登場した形。下記のプレイ映像によると、想像していたよりも遥かにヌルヌルと動くようです。

DOOM On Switch Gameplay

これまでNintendo Switchで発売されたソフトのラインナップと比べるとやや異色のゲームですが、そのクオリティは折り紙付き。年末の12月21日には『DOOM VFR』の発売も決まっており、名作のブームは終わらない事を再確認させられます。

なお、一部海外メディアで報じられたところによると、ダウンロード出来る追加コンテンツも含めると25GB近く容量があるようです。場合によっては外部ストレージのmicroSDが必要になるかもしれないので、購入を検討される方はご注意ください。

関連記事:『DOOM』の世界へ入り込め!『DOOM VFR』の発売日が12月21日に決定

Source: Nintendo Switch DOOM

Nintendo Switch DOOM

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (8件)

  • 任天堂はSwitchを携帯機と発表した覚えは一度もないと思うのですが?
    据え置き機との発表はあっても携帯機と表現したことはないものをタイトルに入れるのはどうかと思います。

  • おー!スイッチってFPS少ないから、どうなるかだなー!、、、でもタブレットモードでマルチは厳しそう

    • 何気にリメイクされてない上、Steam版すらないんですよね、DOOM64

  • いくらなんでも、遅すぎなのでは?Payday2もまだ未定だし

  • モーションブラーで誤魔化してるけど
    30fpsでてないしジョイコンの操作性もクソらしいしグラも大幅に劣化してるし
    良いところが携帯できるってのだけなんだよなぁ
    しかも携帯するようなゲームでもないし
    需要あるのか?

素敵なコメントをする!

CONTENTS