CoD:MW:伝説のヒーロー「ソープ」と「GHOST」のフィギュアが近日発売

CoD:MW:伝説のヒーロー「ソープ」と「GHOST」のフィギュアが近日発売

「ソープ? 変な名前だな」

ゲーム、映画、コミックなどに登場するキャラクターの精巧なフィギュアを製造しているMcFarlane Toysから、『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア)』シリーズに登場したソープとゴーストのフィギュアが近日中に発売予定であることが判明しました。

CoD:MW2の伝説が蘇る

ソープとゴーストは、「モダン・ウォーフェア」シリーズでプライス大尉と共に名を残した伝説のヒーロー。彼らが物語中で死んでしまったのを認めたくないファンも多くいるはず。『CoD』シリーズのフィギュアのラインナップが追加と表現されているので、他のシリーズ作品に登場するキャラクターも後日発表されるかもしれません。

ジョン・”ソープ”・マクタビッシュ

CODMW2 ソープ フィギア

サイモン・”GHOST”・ライリー

CODMW2 ゴースト フィギア

MacFarlane Toysの創業者は人気アメコミである『スポーン』の原作者でもあるトッド・マクファーレン氏。作家ならではの細部へのこだわりを活かしたアクションフィギュアが評価され一大ブームを巻き起こしました。

まだ発表されたばかり価格や詳細な発売日は不明ですが、現地時間の2月17日から2月20日にてニューヨークにて開催される「トイフェア」にて出展されるとのことなので、そこで明らかになるかもしれません。

Source: Charlie INTEL

RECOMMEND