最強ヘッドセット? A50 X発表

独占インタビュー:DetonatioN Gaming・Galiard選手 & GenGar_AX選手「新規プレイヤーやチームに伝えたいこと」

CoD:WWII: 独占インタビュー、DetonatioN Gaming・Galiard選手&GenGar_AX選手に聞く『CoD』コミュニティとプロシーンについて
  • URLをコピーしました!

先日『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』における、プロ対抗戦 Day.2が行われましたが、試合中選手たちにインタビューを時間を割いてもらいました。今回はDetonaioN Gaming(DNG)からGaliard選手、GenGar_AX選手にお話を伺いました。

普段の練習について

EAA:練習の中には、ゲーム以外にもありますか?例えば筋トレとか。

Galiard選手:含まれてないですね。

Galiard選手:これからでも、そういうのも取り入れていくんじゃないですかね。

EAA:やはり体力も重要だと思いますか?

Galiard選手:そうですね、海外では取り入れているので。

EAA:チームメンバーとはゲーム以外でも交流はあるんですか?

Galiard選手:いや、こういった時くらいですかね。

EAA:チームによって違うと思うんですけど、寝泊まりも共にするチームがありますよね。そういう感じは無いんですか?

Galiard選手:そうですね、集まる日に集まるだけ集まって。

EAA:集まれない日はオンラインで、という感じですか?

Galiard選手:そうですね。

EAA:それは意識的にそうしている?

Galiard選手:無意識ですね(笑)

EAA:なるほど(笑) 今後やってみようかという可能性もある?

Galiard選手:そうですね。

EAA:プロになってから、練習するときの意識に変化はありましたか?

GenGar_AX選手:僕はほとんど変わらないですね。今でもラフな感じでやっています。

Galiard選手:僕の場合は、DNGのメンバーが変わってからチームがすごく強くなって、(自分の力が)劣ってるなと感じるところがあったので、もっと頑張らないとなと思いました。

次ページ:スタメン落ちの恐怖とプロ意識

1 2 3 4
CoD:WWII: 独占インタビュー、DetonatioN Gaming・Galiard選手&GenGar_AX選手に聞く『CoD』コミュニティとプロシーンについて

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

P93859927a-125EMdec へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS