最強ヘッドセット? A50 X発表

独占インタビュー:DetonatioN Gaming・Galiard選手 & GenGar_AX選手「新規プレイヤーやチームに伝えたいこと」

  • URLをコピーしました!

『コールオブデューティー』シリーズについて

EAA:コールオブデューティーは何からやってますか?

GenGar_AX選手:僕はブラックオプスからですね。

EAA:CoDは作品ごとに質感というか雰囲気が違うと思うんですが、得意不得意はあったりしますか?

GenGar_AX選手:人それぞれだと思いますが、僕の場合はどの作品もやっていれば適応していけますね。僕はそこに差は感じないですね。

Galiard選手:僕もその作品をやり込むという気持ちで、特に無いですね。

EAA:次の作品、『CoD:BO4』はeスポーツ寄りになると言われていますが、どう思いますか?

Galiard選手:そうですね、環境がすごい変わると思うので楽しみです。

EAA:最後に、見ている人やCoDが好きな人に対して言いたいことはありますか?

GenGar_AX選手:今回合わせて残り4ヶ月、頑張っていきたいと思います。

Galiard選手:みんなで『CoD』盛り上げていきましょう!

EAA:ありがとうございました!

COD:WW2 プロ対抗戦

リラックスした姿もパシャリ

以上今回は前回の記事と併せて、計3人のプロゲーマーにお話を伺うことができました。世間一般にはまだ浸透しきっていないジャンルのFPSですが、今回いろいろと聞けたことでプロという肩書はありつつも「ゲームを楽しむ」という我々と変わらない部分が根幹にあることがわかり、親近感が湧きました。今後も読者のみなさんにもっとプロゲーマーを知ってもらい、ファンになってもらえるよう引き続きインタビューを行いたいと思います。

CYCLOPS athlete Gamingのインタビュー記事は次のリンクからご覧ください。

インタビュー:CYCLOPS powapowatan選手 「IWで俺が負けるはずがない」「超自信あります」

プロ対抗戦【第2回】 アーカイブ配信

コール オブ デューティ ワールドウォーII プロ対抗戦【第2回】

※本大会で使用されているゲームモードには、「CERO:Z(18歳以上のみ対象)」に該当する表現は含まれません。

関連記事

『CoD:WWII』は絶賛発売中で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07254346J" title="【PS4】コール オブ デューティ ワールドウォーII 【CEROレーティング「Z」】"]

1 2 3 4
CoD:WWII: 独占インタビュー、DetonatioN Gaming・Galiard選手&GenGar_AX選手に聞く『CoD』コミュニティとプロシーンについて

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

コメントする

CONTENTS