最強ヘッドセット? A50 X発表

「Primeでゲーム」:6月は『Strafe』『The Banner Saga』『Treadnauts』など5本を無料配信

Primeでゲーム
  • URLをコピーしました!

ゲームストリーミングサイトTwitchは、サブスクリプションサービス「Twitch Prime」の特典「Primeでゲーム」で配信する今月のゲームを発表しました。今月はレトロ調ローグライクFPS『Strafe』を始めとした5タイトルが無料配信されます。

CONTENTS

Primeでゲーム

Strafe

毎回違うプレイを楽しめる、血まみれ覚悟のファーストパーソン・シューティング個性的な30以上の武器とすばらしいサウンド。考える暇があったらさっさと飛び込み、街を敵の血で真っ赤に染めろ。

The Banner Saga

美しいいアニメーションで描かれる、ヴァイキングの世界を舞台に展開するロールプレイングゲーム。ゲーム中に登場するいくつもの選択が、あなただけの旅の行方を決める。慎重に道を選ぼう!

The Banner Saga 2

それぞれの選択が旅の行方を左右することは「The Banner Saga」と同じだが、このゲームでは、仲間の命を預かるリーダーとして戦略的に最も有利な決断を下し、持てる能力を最大限に発揮しなければならない。

Tumblestone

さまざまな楽しみ方ができるアクションパズルゲーム。マルチプレイヤーで友達を負かすもよし、ストーリーモードで知恵を絞るもよし!次第に難易度を増すパズルを解きながら、ダンブルクラウンに何が起こったのかを解明しよう。

Treadnauts

物理演算に基づいたこの対戦型ファイティングゲームでは、戦車の操縦士となって空中を舞い、3人の敵を相手に戦う。すべての技を総動員し、その手で勝利をつかめ!

Twitch Primeには広告フリーやゲーム特典、30日ごとの無料のスポンサー登録が含まれます。Amazonプライム会員の方はアカウントを紐付けることで利用できます。

Source: Twitch Blog

Primeでゲーム

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CONTENTS