\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:BO2:他人のエンブレムをコピーして自分のものにする方法(グリッチ)

CoD:BO2:エンブレムコピー
  • URLをコピーしました!

続報: CoD:BO2:パッチ1.14公開。他人のエンブレムをコピーできるバグ修正など
続報: CoD:BO2:「エンブレムコピー」が復活、対策方法も

『Call of Duty: Black Ops 2(コール オブ デューティー ブラックオプス 2)』のオンラインで、他人の自作エンブレムを自分のアカウントに高速コピーする方法が発見されたようです。※このグリッチを推奨するものではありません。

いただいた投稿:最近発見された、他人のエンブレムをコピーするグリッチです

やり方はBarracks の上にボタンを置いて
△でコピーしたいエンブレムを持ってる人のプレイヤーチャンネルへ行き
エンブレム → ○3回 → ×二回 ○ × を 高速で打ち
コピーしたいエンブレムを選択、エンブレムの保存でコピー完了です
説明下手ですが大体こういう感じです

Black Ops 2 : How To Copy Anyones Emblem ! ( After Patch )

追記:

再追記:

via Anonymous

エンブレムコピーのグリッチについて、紹介されて少し試してみたのですが、自分の持っていないパーツをつかていると正常に保存されないようです。
私の場合、その時の階級のエンブレムになっていました(Lv4だったので上等兵)
また、不具合が出たようで、過去に作ったエンブレムが1つ消えていました

どの段階で消えたかは確認していませんでしたが、もともと7つ作ってあって、拡張スロットを買っている状態で8個目にコピーしたものを保存(もしかしたら1つ目にコピーを上書きされたのかも)
→グリッチを確認できたから削除
→気づいたら最初のも消えていた。
という状態です。

悪性はあまり高くないですが、モラルといいますか、不具合も有りますし使用しない方がいいかとおもいますね。

CONTENTS

コピー対策

via エディターさん

早速コピー被害に遭いました^^;応急処置というかグリッチ対策を発見したので(検証済み)書いておきます。
前提としてエンブレムのエクストラパックを購入している方のみ可能です。
やり方は簡単で、要らないエンブレムを新しく10個作るだけです。
これはコピー使用者が次のセットに行こうとしても、コピー使用者のエンブレム画面に戻るということを利用しています。
確かにエンブレム作成個数が30個から20個に下がってしまいますが。パッチが来るまでの辛抱だと思います。

 

 

トレイアークは、現時点ではこのグリッチに対するコメントは出していません。

via Anonymous Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

CoD:BO2:エンブレムコピー

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (58件)

  • やる気は特にないんだけど、やり方の欄出来たらPS3表記じゃなくて「決定ボタン」「戻るボタン」表記にしてくれると嬉しいんだけど
    PS3表記じゃ何やってんのかピンと来ない

  • 自分は野獣先輩のエンブレムだから大丈夫だよな平気、平気

  • 管理人は情報を載せただけ。使うのは一部のユーザー。

  • つーかここで紹介されているやり方じゃコピできないと思うけどw

  • やりましたが、できない上に、けんしょうえんになりましたw

  • これは便利だな^^
    早速パクります。管理人さんありがとう!!

  • これゲーム内で流行りだしたらここ炎上するんでないか?
    もう遅いかもしれんが被害も出てるんだしやり方の部分だけでも修正した方がいいんじゃない?

  • クランエンブレム統一したいときには便利だなぁって思うぐらいだな

1 3 5

コメントする

CONTENTS