最強ヘッドセット? A50 X発表

フォートナイト バトルロイヤル:「助けられなかった...」伝説の地に墓が立つ

fortnite-tribute
  • URLをコピーしました!

現在1周年イベントが行われている『Fortnite Battle Royale(フォートナイト バトルロイヤル)』ですが、先日のアップデート後のJ7地点に墓が出現。コミュニティで話題になった「史上最大の救出ミッション」への称賛ではないかと話題になっています。

史上最大の救出ミッション

The greatest rescue mission in Fortnite.
byu/PointyHatMan inFortNiteBR

J7の崖から落ちてしまったプレイヤーを救出しようと階段を作りますが、最後の段がシステムの制約で作れません。投稿者はATカートのルーフを使うことを試みますが、誤って転落しプレイヤーを轢き飛ばしてしまいました。

後日、redditに轢かれたプレイヤーであるChappadoodle氏が登場。救出を試みた投稿者に感謝の意を伝えています。

墓とタイヤが追加

Epic added tribute to "The greatest rescue mission in Fortnite"
byu/StoreBrandEnigma inFortNiteBR

アップデート後にJ7に行くとそこには墓が。そしてその隣にはタイヤが置かれています。これならカートが無くても崖へ登ることができます。そう、彼の死は無駄ではなかったのです。

以前もオレンジTシャツの少年などコミュニティへ積極対応しているEpic Games。このゲームが愛されるのもこの対応力にあるのではないでしょうか。

日本語版『フォートナイト バトルロイヤル』の配信日は3月8日で、対象機種はPS4 / Xbox One / Nintendo Switch /PC / Mac / iOS / Android。

fortnite-tribute

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (2件)

  • こういうのは普通タイヤを置く程度で終わるんだろうけどEpicはネタにするから面白い

コメントする

CONTENTS