オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

PS4版『PUBG』が間もなく発表か

PUBG: コンソール向けへの発表を近々予定、5月アップデートは今週の木〜金を予定
  • URLをコピーしました!

Xbox One版が正式ローンチを果たしたばかりの『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS(PUBG / プレイヤーアンノウンズ バトルグラウンズ)』ですが、待望のPlayStation 4版が間もなく発表されるかもしれません。TwitterユーザーのNibel氏が、韓国の公的倫理審査機関であるゲーム物管理委員会を通過したとしています。

CONTENTS

PS4版『PUBG』がついに

アーリーアクセスが開始してから爆発的に人気が増していた『PUBG』は、PS4とXbox Oneの両コンソールへ移植されると予想されていました。しかしE3 2017ではXbox Oneの独占タイトルとして発表。この時「Console Launch Exclusive」と表現したことでPlayStation 4版は出ないかのような混乱を招いていました(その後PS4版の発売に意欲があることが明かされています)。

なお現在PS4では『H1Z1』が海外で配信されているほか、裁判でリアルバトルになりつつある『荒野行動』も2019年春に配信予定。『CoD:BO4』も『BFV』にもバトロワモードが搭載されますが、今後のバトロワ戦国時代の動向に注目したいところです。

『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS』は発売中で、対象機種はPC / Xbox One。

[amazonjs asin="B07GPX8YBZ" locale="JP" title="PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS 製品版 - XboxOne"]

PUBG: コンソール向けへの発表を近々予定、5月アップデートは今週の木〜金を予定

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (12件)

  • あの広いマップでリスポーンモード追加できる有能なメーカーだけ来て
    バトロワはたくさんだわ

  • PC持ってないPS4ユーザーの妬み多くないですかね・・・

    • いうても無料のフォトナと比べるとやっぱり今更感が大きいわ。他にもCODやBFもバトロワ参入するのに。まぁPC持ってない層はモバイルやったんじゃない?

    • いうても無料のフォトナと比べるとやっぱり今更感が大きいわ。他にもCODやBFもバトロワ参入するのに。まぁPC持ってない層はモバイルやったんじゃない?

    • 逆パターンを良くぶつけられるのでどっちもどっちかと。
      先日のスパイダーマンの時は本当に酷かった・・・

  • もう遅すぎるよ
    目先の金に釣られてMSと独占契約なんかするからこうなる
    これからますます人も減っていくだろうな
    あーあ、あの時選択ミスしてなかったらな

    • 荒野に先手取られてる時点で致命的よね
      パクりでどうのこうの言われてる荒野行動を擁護する気はないが正直荒野の方がやり方としては上手だわ

    • 荒野に先手取られてる時点で致命的よね
      パクりでどうのこうの言われてる荒野行動を擁護する気はないが正直荒野の方がやり方としては上手だわ

  • PUBGはどこまでPS4に最適化できるかが肝。
    そして荒野行動は、Fortniteとかに真っ向勝負するんじゃなくて、コラボを含めた独自路線を行くんじゃないかと予想。

  • PS4に来ればPUBG最大の欠点であるチーターが居なくなるから嬉しいな
    フォートナイトがあるってたってゲーム性が違いすぎるんだからそんな影響ない
    バトロワ自体のクオリティはBO4より高いと思うし向こうはカジュアルだし、それぞれ良い点が分かれてるからそこまで競争にはならない気がする

    そして荒野行動()

  • BO4バトロワが想像以上に面白かったからな
    今さらpubgきてもなぁ、あとPS4はフォートナが無双状態だし

  • もう遅いんじゃないか?codもバトロワ始めるし人口が分散する中でわざわざPUBGやるやついるのか?

ぷそつ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS