最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD 15周年企画: あなたが「初めてプレイしたCoD」と「最もお気に入りのCoD」は?

CoD 15周年企画: あなたが「初めてプレイしたCoD」と「最もお気に入りのCoD」は?
  • URLをコピーしました!

2003年10月29日に発売された初代『Call of Duty(コールオブデューティー)』から15年を迎え、最新作『Call of Duty: Black Ops 4(コールオブデューティー ブラックオプス 4)』も大いに盛り上げっているCoDフランチャイズ。これを記念して、読者の皆さんの初めてのCoDとお気に入りのCoDアンケートを実施します。2回ポチッと押すだけなので気軽に参加してみてください。

CONTENTS

Call of Duty 15周年企画

以下で初めてのCoDを選んで、次に最も気に入ったCoDを選ぶと完了。最後に同じタイトルで初めて同じタイトルが好きな人がどのくらいいるかが表示されます。
[interaction id="5bd7fd593f7d44d4e96cb0b8"]

皆さんのCoDの思い出をぜひコメント欄にお寄せください!

以下はゾンビモード10年の歴史を振り返る映像です。

『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』の発売日は2018年10月12日で、対象機種はPlayStation 4 / Xbox One / PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07F763RL2" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス 4【CEROレーティング「Z」】"]

CoD 15周年企画: あなたが「初めてプレイしたCoD」と「最もお気に入りのCoD」は?

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (36件)

  • 少数派だろうけどAWが一番すき
    武器バランスはそんなに良くなかったけどその分武器の個性もいろいろあったし、キルストのカスタマイズとかアタッチメントの種類とか良いところもいっぱいあった
    あと、ドミネーションはAWが旗の取り合いしてて一番楽しかった

  • 誰かWaWはいないのか! 第二次大戦をSCでプレイできる数少ないのゲームだと言うのにw
    私が最後に遊んでたのがWW2より3年前の14年だったんだけどまだ人がいて。チーターの巣窟でもはやタイタンよろしく空を自由に飛んでいる状態だった。ただ一つだけ利点があるとするともはや1試合始まるまで数分かかる状態だったのでアンロック全解除だけすっごい助かるという混沌とした状態だったよ・・ それでもSCで大戦のような銃剣付きボルト小銃が撃てるゲームってめっちゃ数限られてて仕方なくやってた BF1とかWW2が出たときはもう泣きそうになったよ・・

    • ここにいるぞ!(正確にはcod4と同時スタート)
      あの当時どの作品も現代戦ばっかりの中での貴重なww2しかも日本軍が登場する貴重な作品だったな。今はチーターだらけだけど、bo1までの頃はバランスも良く、魅力的な武器も多くめっちゃやり込んだ思い出がある。個人的にはwawは歴代codで傑作の一つだと思ってる。

    • 最高だったね。戦車以外は。
      WaWは伏せと立ちを繰り返しながら撃ち合ったのを良く覚えてるわ。マップも良かった

  • 初めてのCODはMW、一番のお気に入りはBOだなぁ
    ほとんどのSMGにデュアルがあって楽しかったなぁ・・・最近は1つ2つにしかないからカナシイ

  • 初めてプレイしたゲームは初代COD
    最もお気に入りはBOとMW
    全てPC版

  • MW3の末期から始めたような
    自分の中で上級者のラインとしてずっと目標にしてた成績に到達できたBO3が一番好き

  • BO2はなぁ
    360版だとラグも少ないしキッズが少なくて良ゲーだけど、PS3版だと正直ゴミ

  • BO2から初めて、ゴーストもやってみたけど結局BO2に籠もってた。
    ピネガキとかミライの全裸配信とかLスト強すぎワロタとか、ボロクソ言われてたりするけどなんだかんだ愛されてた。

    俺はBO2を愛している。
    アホみたいにアバカンで突撃して、たまにできる5キルストに一喜一憂して、もう少しのところで角待ちレミントン。
    そして、コントローラーをぶん投げる。
    そんな一連の動作が楽しかった。

    ゾンビも楽しかった。
    うん、結局誰とも遊べなかったけど。
    オリジンには燃えたね。
    マップの楽しさはもとより、ソロでも謎解き可能という点。
    結局格闘キルを達成できずに成功なんてしたことなかったけどな。

    そんなわけでBO2。
    FPS処女はでってにーに捧げたけど。

  • BO2から入ったから新参だと思ってたけど意外に多くて嬉しかった
    FPS初心者でキルレも0.7とか散々だったけど楽しめてたしやっぱ面白かったんだな
    ゾンビも本腰入れてやり始めた印象あるしゲームとしての完成度はかなり高いよねBO2は

  • codを始めたきっかけは、フレンドがBOを勧めてきたからだったな
    それで初codはBOだったんだけど、次作のmw3でcodにがっつりハマった
    mw3は一般的にはクソゲーかもしれないけど、自分としては一番好きなcodだね
    感染が何よりも一番楽しかった
    心休まるモードっていう気がして良かった
    それ以外には初登場のキルコンも結構やりこんだっけな
    あとジャベリン飛ばして遊んだり、パークもりもりにできたりするのも良かったと思う
    もちろんmw3も良い所ばかりではなく、アササプやEMP連発みたいなクソみたいな点もあったと思う
    それでも自分はmw3が一番好きだよ

1 2 3

コメントする

CONTENTS