Anthem:伝説の戦士たち「夜明けの団」の紹介トレーラー公開、LEGION OF DAWN エディション特典

Anthem:伝説の戦士たち「夜明けの団」の紹介トレーラー公開、LEGION OF DAWN エディション特典

Electronic Artsは『Anthem(アンセム)』の前史において活躍した伝説の戦士たち「夜明けの団(Legion of Dawn)」を紹介するトレーラーを公開しました。各ジャベリン・エグゾスーツの「夜明けの団」レジェンダリーアーマーパックは、LEGION OF DAWN エディションに含まれています。

Anthem Legion of Dawn」公式トレーラー

※ YouTubeの設定→字幕から日本語字幕を表示できます。

「Anthem Legion of Dawn」公式トレーラー

ジャベリン誕生

来る日も来る日も生存のための戦いを強いられた人類は、生活の質を高めるための物資を持たず、またそのための時間など無いに等しかった。しかしタルシス将軍とその追従者は、斬新な解決策を持ち合わせていた。

将軍の部下に、アーデン・ヴァッサという当時の天才発明家がいた。彼は今日のコロッサスの前身である「夜明けのジャベリン」を生み出し、またタルシス将軍の直属の部下それぞれに1体ずつジャベリンを作り与えた。強力なツールを使えるようになったタルシス将軍は、夜明けの団を率いて騒乱の世界に跋扈する諸勢力を打ち破り、人類が平和に暮らせるようにしたのである。

タルシス将軍の伝説

タルシス将軍ははるか昔にこの世を去っているが、その伝説を通じて今でも人類を導いている。その勇気と力と覚悟の物語が、人々に生き方を示しているのだ。

あるとき彼女は山の頂まで登り、そこで巨大な獣を倒して下界の人々を守ったと言われている。フリーランサーはこの言い伝えを胸に、すべての人類を守るために今日も戦っている。フォート・タルシスの壁を守るセンチネルは、ある村を崩壊から救うため、タルシス将軍と配下のランサーたちが勇敢に立ち向かった話を今に伝えている。

夜明けの砦には彼女の形見であるアーティファクトが残されていると信じられている。だが夜明けの砦は何百年も手つかずの状態で残り、中に入ろうとするものをことごとく拒んできた。したがって今日の人々も、伝説に触れるだけで満足したほうがいいだろう。

そして今、タルシス将軍が相対した敵に劣らぬほどの力を持つ、新たな脅威が生まれつつある。フリーランサーである君は、彼女の志を継がねばならない。そうすればやがて、かつての夜明けの団に比肩する伝説の存在となるだろう。

『Anthem(アンセム)』の発売日は2019年2月21日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

Source: EA

コメントする