最強ヘッドセット? A50 X発表

Destiny 2:ベルグシアの炉の解禁発表、ナイオビ研究所の謎は今後も挑戦可能

Destiny 2: ベルグシアの炉をBungieが解禁すると発表、ナイオビ研究所の謎は今後も挑戦可能
  • URLをコピーしました!

1月9日に新コンテンツの「ベルグシアの炉」が実装されながらも、アクセスするための謎が解けないまま28時間が経過した『Destiny 2(デスティニー 2)』。ついに日本時間1月10日午前7時に、年間パス所有者に向けて「ベルグシアの炉」を解禁するとBungieが発表しました。

CONTENTS

「ベルグシアの炉」が解禁

1月9日に最後の炉の「ベルグシアの炉」が実装されましたが、アクセスするには「ナイオビ研究所」で謎解きをする必要がありました。 しかし、この謎解きがコミュニティの予想を大幅に上回るほどに複雑であり、実装から28時間が経過しても誰もクリアできず、最終的にBungieがベルグシアの炉を解禁すると発表をしました。

While coming together as a community to solve puzzles can be fun, setting this puzzle up as a gate between you and new content that you want to play has not been an ideal experience. As such, we will be decoupling the puzzle from the final offering of the Black Armory. All Annual Pass owners will be able to experience the Bergusia Forge when the puzzle is solved or when the deadline expires - whichever happens first.

We realize that many of you have been working hard to solve the puzzle of the Niobe Labs. Whatever the outcome, it will remain open for Annual Pass owners who still want to test their problem solving skills. There is a Ghost and an Emblem to earn as evidence that you completed the challenge.

We love trying new things with Destiny, but we’re also flexible enough to pivot when you point out room for improvement. We’ll continue to monitor the conversation about this event and learn from your feedback as we create future content releases.

Thanks for playing. Enjoy the final forge.

「コミュニティが力をあわせて謎を解くのは楽しいですが、あなたとあなたがプレイしたい新コンテンツの間に謎を置くのは理想的な経験ではありませんでした。したがって、私達はこの謎とブラックアーマリーの最後の贈り物を引き剥がすことにしました。 年間パス所有者はベルグシアの炉の謎が解かれるか、制限時間に達して解禁され次第プレイできるようになります。

私達は多くの方々がナイオビ研究所の謎を解くためにとても頑張ったことを知っています。どのような結果であれ、ナイオビ研究所の謎は今後も暗号解読力を試したい年間パス所有者のために開かれています。謎を解いた証としてゴーストとエンブレムが用意されています。

私達はDestinyで新しいものにトライすることを愛しています、同時に、私達は改善の余地があると指摘されればそれに合わせる柔軟性も持ち合わせています。 今後も将来のコンテンツ制作をしながら、このイベントについての声を聞き続け、フィードバックから学び続けます。」

『Destiny 2』は10月2日から基本プレイ無料化。3年目大型コンテンツ「影の砦」も同日にリリース。 対応機種はPlayStation 4/Xbox One/PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07G49KZNK" title="【PS4】Destiny 2 孤独と影 レジェンダリーコレクション"]

Source: Bungie

Destiny 2: ベルグシアの炉をBungieが解禁すると発表、ナイオビ研究所の謎は今後も挑戦可能

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (2件)

  • ブラックアーマリーというコンテンツのすべてが失敗してる

    ちょっとDestinyの5年間で一番ひどい
    ストリーマーに向けて作ってるのか、既存ユーザーに向けて作ってるのか、新規に向けて作ってるのか
    方向性がブレブレだし何をさせたいのかわからない

    今週のBungieでの言い訳大会が楽しみだわ

  • こんな配信者さまの投げ銭コンテンツに対して年間パスはらったわけじゃないんだけどな
    ゴーストすら喋らない追加コンテンツて神ゲーすね
    炉の開放クエはアレだけど武器のガチャ自体は楽しかった
    レイド行けるクランメンバーいないソロの人には金はらったけど今回のコンテンツは大変厳しいと事前に知らせてほしかった

poko suzakun へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS