\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:ゴースト:外国人が「マルチプレイヤーに望むもの」

IW Mark Rubin- Purty.
  • URLをコピーしました!

数時間後に迫った『Call of Duty: Ghosts(コール オブ デューティ ゴースト)』のマルチプレイヤー情報解禁に向け、GameTrailers が「ぼくらがマルチプレイヤーに望むもの」と題された動画を公開、その内容や関連Webからのリアクションをファジーに抜粋してみました。

What We Want from Multiplayer

動画や関連Webからのリアクション
  • 「“チームスコストリーク”の導入」
  • 「広いマップ」←「CoDは狭くていい。広いのはBFで」
  • 「もっと多くのカスタマイズ要素がほしい」
  • 「純粋な、地形ベースの撃ち合い」
  • 「キルコンのような新モードがほしい」
  • 「CoDは嫌い。でも発売日に買うつもり」
  • 「マルチプレイヤー構造の飛躍的進歩を希望」
  • 「Pic 10最高!」
  • 「CoDはWorld at Warまで許す」
  • 「乗り物はいらない」
  • 「グッドなリスポーンポイント」
  • 「ネットコードの修正」
  • 「すべての良いデベロッパーはInfinity Wardを去った」←「そのとおり。TitanFallこそ本物の Infinity Ward ゲーム」
  • 「何も変更する必要はない」
  • 「デスストリークは入れないでくださいデスストリークは入れないでくださいデスストリークは入れないでください」

見飽きたコピペのような意見や順当な要望、「チームスコアストリーク」なるうまく行けば楽しそうなアイデアまで様々なコメントがあります。いずれにせよXbox LIVEやIGNにて、日本時間の8月15日 2:30、マルチプレイヤー情報が解禁です。

IW Mark Rubin- Purty.

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (8件)

  • 途中抜けはホントどうにかして欲しいね
    最近は特に酷くて野良でやってるのにオービタル出したら敵3人は必ず退出・・・
    数分後、残りの敵も萎えて退出・・・試合終了
    もしくは回線引っ張って試合終了
    ゲームの問題じゃなくてこれはもうプレイヤーのモラルが問題なんじゃないかな

  • 途中抜けが酷いプレイヤーは接続制限与えたりすればいい 
    あとは体力増加または銃弾の威力を下げて欲しい

  • ラグコンペセイションを導入しなければそれでいいよもう・・・・。
    なんで環境整えるのに金使って不利にならなきゃいけんのだ。

  • pic 10 ,デスストリークは同意だな。
    あとは、武器毎にもっと特徴を付けてもらいたい。
    もっと贅沢言うとmw3のハイレートSVD&マグナムをどうか復活させてくれ!!

  • 普通に考えてもっと重要なことがあるだろう
    途中抜けに対する罰をつけることが最優先だろ
    ちょっと不利になるだけで抜ける敵・味方 試合にならなさすぎる
    野良でやれば抜ける味方  パーティ組めば逃げる敵

    だれも意義を唱えないんですかね? 途中抜け常習犯ばっかりなんですかね?

  • デスストリークはいれないでください 雑魚を甘やかさないでください^;

  • デスストリークはいれないでください。デスストリークだけは
    特にファイナルスタンドとデッドマンズハンドだけはどうか…

  • デスストリークはいれないでください。デスストリークだけは
    特にファイナルスタンドとデッドマンズハンドだけはどうか…

SIXDOMONLY へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS