オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO4:今週のアップデート内容公開、マップ Arsenal の“砂嵐バージョン”や新ゲームモード「デスマッチ ドミネーション」など

bo4-thisweek
  • URLをコピーしました!

Treyarchは 『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』 の今週のアップデート内容を公開しました。マップ「Arsenal」の砂嵐バージョンや新ゲームモード「デスマッチ ドミネーション」などが登場します。

CONTENTS

CoD:BO4 今週のアップデート

「Arsenal」砂嵐バージョン

日本時間4月17日より、全プラットフォームへマップ「Arsenal」の砂嵐バージョン「Arsenal Sandstorm」が登場。「Contraband Hurricane」に続き、非常に視認性が悪くなることが予想されます。

CoD:BO4:マルチプレイヤーマップ「アーセナル」のショート映像公開

通常のArsenal

新ゲームモード「デスマッチ ドミネーション」(PS4)

新ゲームモード「デスマッチ ドミネーション」がPS4へ先行配信されます。このモードでは通常の拠点確保に加えて、通常のキルでもチームスコアを獲得できます。『バトルフィールド』シリーズの「コンクエスト」のようなモードになるのでしょうか。

ゲームモード「インフェクテッド」

PlayStation 4へ先行配信されていた、感染ゲームモード「インフェクテッド」が全プラットフォームへ配信。インフェクテッドではマッチ開始後にランダムで1人が病原体に感染し、感染者はキルすることで生存者も感染させ仲間にすることができます。徐々に仲間を増やして全員を感染させるか、制限時間まで生存者が生き残ることで終了します。

『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』の発売日は2018年10月12日で、対象機種はPlayStation 4 / Xbox One / PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07F763RL2" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス 4【CEROレーティング「Z」】"]

bo4-thisweek

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (4件)

  • 野良だと味方に雑魚、pt組んだら途中抜け・・・まともにできない

  • とりあえずオブジェクトルールなのにチーデスする雑魚ゴミ野良にわかりやすいルール説明を導入してくれない?
    もう1人で気軽にできないわ

  • 2種類あるマップのマッチング率高すぎて嫌や。個人的にcontrabandマジで嫌いだから特にな。

素敵なコメントをする!

CONTENTS