\ 最大10%ポイントアップ! /

ゴーストは生きていた? 元Infinity Wardが意味深ツイートを連投、またも『CoD:MW4』を示唆?

CODMW-Ghost
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Modern Warfare 4(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア4)』ではないかとの噂が広がる2019年版『CoD』ですが、Call of Duty コミュニティで FourZeroTwo としても知られる元 Infinity Ward のクリエイティブ・ストラテジストRobert Bowling氏が意味深なツイートを連投、2019年版『CoD』と関係があるのではないかと話題になっています。

CONTENTS

ゴーストが登場するモダン・ウォーフェア4?

Bowling氏は2012年にInfinity Wardを退社していますが、まだ何かしらのコネクションをスタジオと持っていてもおかしくはない立場。ツイートで『CoD:MW3』に関連するキング・フィッシュ作戦のクリップをシェア。作戦が行われた日付は2013年10月8日ですが、Bowling氏のツイートではこれが2019年10月8日になっているのも意味深です。

ɪ ᴡɪʟʟ ʟᴇᴛ yᴏᴜ ᴅᴏᴡɴ ɪ ᴡɪʟʟ ᴍᴀᴋᴇ yᴏᴜ ʜᴜʀᴛ //10.8.19// pic.twitter.com/EYbTx0Ag3a

— Robert Bowling (@fourzerotwo) 2019年5月9日

「お前を失望させる。お前を傷つける」
ɪ ᴡɪʟʟ ʟᴇᴛ yᴏᴜ ᴅᴏᴡɴ ɪ ᴡɪʟʟ ᴍᴀᴋᴇ yᴏᴜ ʜᴜʀᴛ //10.8.19//

別のツイートでは『CoD:MW2』でゴーストが殺され焼かれる衝撃的なシーンの映像をシェア。

??? ??? ??????? ????. ? ?? ????? ????? ???? pic.twitter.com/V6J3Jz5eFG

— Robert Bowling (@fourzerotwo) 2019年5月9日

「あなたは別人だ。私はまだここにいる」
??? ??? ??????? ????. ? ?? ????? ????? ????

ゴーストことサイモン・ライリーファンなら「別人?! 生きている?!」 「兄弟 / いとこがいた?!」となってしまうかもしれません。筆者も手が震えてきました。この勢いでソープの死もなかったことにしてほしいところ。それとも過去編?

「CoD:MW4」を示唆?

さらに、別のツイートでは「Before」を「Be Four」とタイプ。これも『CoD:MW4』を示唆しているのではないかとも言われています。同様の示唆は海外大手メディアも行っています

I don’t know, it was there be four.

— Robert Bowling (@fourzerotwo) 2019年5月9日

ゴーストのプロフィール

更に更に、更新したプロフィール画像にはゴーストの姿が。

Felt cute. Might delete later.#NewProfilePic pic.twitter.com/9Q73iSJ2m5

— Robert Bowling (@fourzerotwo) 2019年5月10日

もうここまで来ると2019年版CoDは「ゴーストが登場するモダン・ウォーフェア4」と考えてしまいそうですが、Bowling氏が2012年以降にActivisionと関係があるのか判明していません。彼が個人的に次の『CoD』タイトルを予測して勝手に盛り上がっているだけの可能性もあります。

いずれにせよ公式発表の日程予想は刻々と迫っています。座して待ちましょう。

関連記事2019年版『Call of Duty』:発表日が小売店従業員からリークか、お披露目は5月28日か6月4日?

Gaming Device Power Tune for FPS

\最大10%ポイントアップ!/
Amazon

Source: Charlie intel

CODMW-Ghost

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (17件)

  • モダンのブランド価値を落とすのだけはやめてくれ

  • 最初の2ツイートはナインインチネイルズの「Hurt」の歌詞だね

  • 流石に死んでませんでしたーwはないわ
    boもそうだが過去作レ○プだけは勘弁してくれ

  • なかったことにしないでほしい。重要キャラが死んだからあのシーンには重みが有ってキャラに感情移入できたのに実は生きてましたってなんか違うわ。パラレルワールドとかマルチエンディング、もしくは別人で名を継ぐとかなら大歓迎だけど。

    • 多分codゴーストのエンディングで牢屋に閉じ込められてたけど謎な終わり方やったから多分あの続きじゃね

  • ソープ、サンドマン、ローチ「嘘やろ。なら俺らも」

  • さすがに許可得て投稿してると思うし、現IWに働いてる人と繋がりは間違いなくある

1 2

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS