CoD:MW:ゲームプレイ映像解禁はいつ? Infinity Wardが「時は近い」とコメント

CoD:MW:ゲームプレイ映像解禁はいつ? Infinity Wardが「時は近い」とコメント

世界中で多くのファンたちが待ち望んでいる『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』のゲームプレイ映像ですが、開発陣の一人が公開が間近である旨のコメントをしていたことが明らかになりました。

新情報を待ちわびるファンたちに向けた開発者のひとこと

5月に行われたプレスイベントとE3ではプレス向けにゲームプレイの公開が実施されていましたが、ゲームプレイ映像の一般公開はされておらず、シリーズ新作のさらなる情報を待つ多くのファンは、新ゲームエンジンを採用し今までにないリアルな描写を実現する『CoD:MW』の全貌を掴めないままでいます。

そんな状況の中Infinity WardのアートディレクターJoel Emslie氏はRedditにて「なぜゲームプレイ映像の公開日すら発表しないのですか?」という質問に対して「その時は近いです、見逃さないようにしてください」と、ゲームプレイ映像の公開が近日中に行われる予定であることを匂わせる発言を行いました。

Card

新たなゲームプレイ映像と情報が期待できる具体的な日時は明らかにされていませんが、ここ数年 Infinity Ward はマルチプレイヤーの公開を8月か9月に行う傾向にあることから、ゲームプレイの公開には1ヶ月単位の時間がかかるという見方もあります。

『CoD:BO4』における次回の作戦が7月10日の配信となるのが濃厚で、その近辺での公開を避けることも予想されます。Emslie氏の「その時は近い」は近日とはならない可能性もありそうです。

兎にも角にも、ファンにできることは期待を胸に待ち続けることだけのようです。Infinity Wardからの続報を心待ちにしましょう。

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

Source: Charlie INTEL