レッド・デッド・オンライン:大型アップデート“荒野の職業”9月10日配信、3種の役割「賞金稼ぎ」「商人」「収集家」追加

レッド・デッド・オンライン:大型アップデート“荒野の職業”9月10日配信、3種の役割「賞金稼ぎ」「商人」「収集家」追加

Rockstar Gamesは『Red Dead Redemption 2(レッド・デッド・リデンプション2)』へ大型アップデート「荒野の職業」を9月10日に配信すると発表しました。このアップデートでは賞金首を捕まえる「賞金稼ぎ」、クリップスとともにキャンプでビジネスを行う「商人」、5つの州に眠る貴重な宝を探す「収集家」の3種の専門的な役割が追加されます。役割を始めるにあたりそれぞれゴールド(延べ棒大)15個が必要になりますが、一定条件をクリアすることで無料でアクセスできます。

役割ランクを上げてスキルや利益を獲得し、荒野で快適に暮らしましょう。

大型アップデート「荒野の職業」

レッド・デッド・オンライン:荒野の職業

賞金稼ぎ

rdo frontier

  • 開始条件: 賞金稼ぎ免許を購入
  • 無料アクセス条件: Twitch Prime会員になり、9月8日までにロックスター・ゲームスSocial Clubとアカウントをリンク

免許を持つ賞金稼ぎは、各州にある保安官の執務室、郵便局、鉄道駅のそばにある手配掲示板で仕事を確認して取り掛かることができます。ちんけな悪党から重武装で監視下にある悪名高い無法者まで、辺りは犯罪者で溢れています。武装したギャングと対決したり、複数の賞金首を捕まえるにあたって、民警団の仲間と協力することで成功する確率が上がります。その場合、獲得した賞金は民警団メンバーの全員で山分けとなります。また、賞金首を生きた状態で引き渡すと、受け取れる報酬額が大きくなります。

rdo frontier

賞金稼ぎランク12に到達すると、20ドル以上の賞金をかけられているプレイヤーを捕まえるチャンスが与えられます。手配中のプレイヤーが近くにいると、賞金稼ぎには招待の形で通知が送られます。手配中のプレイヤーは与えられた時間内に逃走(または降伏)しなければなりません。捕まった場合、逃走を図ることもできます。賞金稼ぎが賞金首を生きた状態で引き渡すと、賞金稼ぎは賞金を受け取り、賞金首は服役します。

rdo frontier

商人

rdo frontier

  • 開始条件: 肉屋のテーブルを購入
  • 無料アクセス条件: PlayStation 4版をプレイ

キャンプの頼れる仲間クリップスは、交易所を立ち上げることを長年夢見てきました。クリップス貿易会社でビジネスパートナーを務め、ともに夢を叶えましょう。クリップスが培ってきた動物の素材を扱う経験と、あなたの狩猟スキルや荒野を生き抜く力を合わせれば、必ずやビジネスを成功に導くことができるでしょう。

rdo frontier

仕事を始められるようになったら、狩猟で手に入れたアイテムをクリップスに渡しましょう。最高品質の毛皮や死骸を提供すれば、より良い商品を生産できます。補給ミッションでは、汚い手を使って必要な物資を手に入れることができます。材料や物資が揃うと、クリップスが販売可能な物品を作成します。周辺地域に配達すれば低リスクで収入が得られ、より遠くの地域まで配送すれば割り増し価格で販売することも可能です。

たくさん積める狩猟用馬車で狩猟の効率を上げる、または配達馬車をアップグレードして売り上げを増やしましょう。ビジネスが軌道に乗って市場で名を馳せると、同業者から妬まれることがあります。キャンプが襲撃されないよう警戒しましょう。ビジネスが大きくなったら、荒野の用品店でキャンプ用の犬を購入するといいでしょう。犬はキャンプの仲間として素晴らしいだけでなく、一定のランクに達した商人であれば犬を訓練して襲撃をいち早く警告させることもできます。

rdo frontier

収集家

rdo frontier

  • 開始条件: 収集家のバッグを購入
  • 無料アクセス条件: 『GTAオンライン』でトランプを54枚全て回収

マダム・ナザルの助言を受け、世界中を探索しましょう。放棄されたキャンプに置き去りにされたタロットカード、頼りになるシャベルで発掘したお宝、隠された家宝など、高価な財宝が沢山手に入ります。

rdo frontier

収集したアイテムは個々の品としてマダム・ナザルに売るのはもちろん、一式揃えてさらに高額で売ることもできます。世界を進んでいくとさらに高度な探索スキル、金属探知機などの便利な道具、所持上限が増えるなどの特典、馬上から薬草を回収する能力などを解除できます。

rdo frontier

Source: RockstarGames

コメントする

*