\ 最大10%ポイントアップ! /

PS4版『CoD:MW』の製品パッケージ公開、すでに一部の人々は新作を入手

CoD:MW:マルチプレイヤーの完全お披露目は 8 月 2 日の配信に決定
  • URLをコピーしました!
すでに一部の人々はPS4版『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』のコピーを手に入れており、その外見が公開されました。
CONTENTS

PS4版『CoD:MW』のパッケージ公開

10月25日と発売目前の『CoD:MW』ですが毎年の慣例通り、発売前であるにもかかわらず小規模な小売業者やその他のルートから一部の人々には製品版のコピーが渡っているようです。その中の一人である@LGxAwesomeKidは手に入れたPS4版『CoD:MW』の画像をツイッターに投稿、その外見が明らかとなりました。 表面は『CoD:MW』のキーアートを押し出したシンプルなデザインとなっており、裏面には搭載されるゲームモード「キャンペーン」、「マルチプレイヤー」、「スペシャルオプス(協力プレイ)」と、「PS4版におけるベストセラーシリーズ」を意味する一文が確認できます。 期待の新作『CoD:MW』がいよいよ発売されることを強く実感できる今回のニュース。発売日の10月25日までもう間もなくです。

関連記事

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

Gaming Device Power Tune for FPS

\最大10%ポイントアップ!/
Amazon
CoD:MW:マルチプレイヤーの完全お披露目は 8 月 2 日の配信に決定

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (12件)

  • サーチは間違いなく面白そうTDM?知らない子ですね

  • ステマ多すぎwww

    こんなにワクワクしないcod初めてだよw
    mobileをPC、CS向けに出せ

  • 今作は賛否両論がすごく分かれる
    まー発売して2.3ヶ月経てば、今作はどうか分かるでしょう

  • ガンファイトは楽しかった。でもソロでやりたいとは思えなかった。チーデスドミネは定点強ポジゲーと化してた。50vs50はコレジャナイ感がすごかった。ガチャはないと言っているが発売して数ヶ月たつまではわからない。様子見安定だろうけどとりあえず買います。キャンペーンとcoopに期待。

  • ベータやった感想思い出補正抜きで言えばいままで遊んだコールオブデューティーの中で一番面白かった。楽しみ!!!
    ちなみに飛ぶやつはやったことない。

  • むしろ最近のcodの中で一番楽しみ。早く発売日になんねーかな

  • 自分が下手なだけやん。
    新しい環境に順応できれば普通に楽しめるよ。

  • 買うよ
    codは好きだから
    でも、今までで1番楽しみじゃない作品かな
    βで少しがっかりした・・・

    • 下手だから楽しめてないって言ってるやついるけど、上手い下手で面白さは関係ないでしょ
      最初は誰もがゼロからのスタートでほとんどが下手だと思うけど?
      それでも面白いから続けている人もいれば、面白くないからやめる人もいるってこと
      下手だからとか新環境に順応できていないとか人のプレイも見てないのに言うのはどうかと思うよ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS