CoD:MW:本田翼が戦場へ!新TVCM「共に、戦う者たちの高みへ。」篇公開

CoD:MW:本田翼が戦場へ!新TVCM「共に、戦う者たちの高みへ。」篇公開

ソニー・インタラクティブエンタテインメントは女優・モデルの本田翼氏を起用した、『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』の新TVCM「共に、戦う者たちの高みへ。」篇を公開しました。

TVCM「共に、戦う者たちの高みへ。」篇

本田翼 TVCM「『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア』「共に、戦う者たちの高みへ。」篇」(30 秒)

メイキング映像

以下は約3分のメイキング映像で、初体験となる海外ゲームCM撮影の感想が語られています。

本田翼 TVCM「『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア』「共に、戦う者たちの高みへ。」篇」メイキング映像

今回のTVCMでは『CoD:MW』お披露目イベントに参加し、「東京ゲームショウ2019」でもオフィシャルサポーターを務めるなど、ゲーム好きで知られる本田翼氏が現代戦の兵士に。本作のキーアイテムであるナイトビジョンゴーグルを外し、仲間と共にめざす「戦う者たちの高み」を見つめます。

世界観を表現したリアルな映像美と、いつもと違い勇ましくかっこいい役を演じる本田翼氏に注目です。

CODMW_cut02

CODMW_cut

CODMW_cut06

本田翼さんコメント

『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア』のCMに起用された感想は?

まずびっくりしました。しかも海外のゲームのCMはやったことがなかったので嬉しかったです!

兵士の格好をしてみてどうでしたか?

重いっ!(笑)これにベスト(ボディーアーマー)を着てたんですけど、鉄板が入っているんですよ。これ着て、銃持って、ヘルメット被って走るのがつらかったです。

『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア』をプレイした感想は?

すごい操作がしやすかったです。弾も当たるし、なによりもサクサクとゲームのプレイが進んでいく、それがすごい楽しかったです。

キャンペーンモードとマルチモードをどう遊んでいきたいですか?

キャンペーンモードを先にやっていきたいです。エイム力があまりないのでキャンペーンモードでちょっと練習して、「あっなるほど、こういう立ち回りね」とか「ここで敵くるんだ」「こう来たら強いんだ」とかを学んでいけたらいいなと思います。

マルチモードをどう遊んでいきたいですか?

ボイチャ(ボイスチャット)をチームでやっていくというのが、やはりありますね。

オンラインマルチの醍醐味は?

学ぶことが多いと思います。オンラインマルチは可能性が無限大。同じゲームをプレイしているのに「そういう動きをする人もいれば、こういう動きをする人もいる。」そういった発見があるのがオンラインマルチの発見だなと思います。

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

Source: PressRelease

COMMENTS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    一般people「本田翼でてるー。じゃぁ、ps4買ってヤろうかなー」

  2. By 匿名

    発売前からオワコン確定のゲームに本田翼とか使ってんじゃねーよ

    AKBとか欅坂とか使っとけや力スが

  3. By ちゃん

    本田翼が可愛いんで買います。

    • By 匿名

      本田翼本人は喜んでやってんのに
      こんな発言してるこいつのほうがどう見てもカスで草

  4. By giku

    詐欺で巻き上げた金でカジュアル層に媚びるクソ会社

  5. By 匿名

    ありとあらゆる手段で新規ユーザー獲得を目指すのは良いと思います

    ????「イソノー、初心者狩りしようぜぇ〜」

  6. By 匿名

    Bo4の詐欺で巻き上げた金でカジュアル層に媚びるクソ会社。

  7. By As

    可愛すぎる

コメントする