オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:MW:おもしろ&華麗なプレイクリップ集、3秒で敵全滅 / 恐怖のデス / フリスビーキルなど(4本)

『CoD:MW』おもしろクリップ特集
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』の発売から1ヵ月が経過しようとしています。ソーシャルサイトRedditでは、日々ゲームの最新情報やクリップなどが投稿されており、『CoD:MW』のコンテンツも例に漏れず盛り上がっているようです。今回の記事ではRedditに投稿された「面白い!」または「凄い!」と思えるクリップをご紹介。

CONTENTS

『CoD:MW』クリップ特集

TOKYO DRIFT:恐怖のデス

Call of Duty: Tokyo Drift from r/modernwarfare

ゲームモード"GRAND WAR"での出来事。戦闘中に撃たれた方向を警戒する投稿者ですが、現れたのは兵士ではなくもの凄いスピードでドリフトしながら突っ込んでくるタクティカルローバー。なんとか車体を撃つも虚しく、一瞬の間にロードキルされてしまう投稿者。素晴らしいドライビングテクニックですが、このプレイヤーにとっては驚愕と恐怖を感じたことでしょう。

ちなみに"TOKYO DRIFT"はカーアクション映画『ワイルドスピード』シリーズ第3作目のタイトル『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』からきているようで、映画のワンシーンと思われるコメントが相次いで投稿されています。

コメントでの反応

  • 「なんてこった!」
  • 「今まで見た中で最高のクリップ!」
  • 「不機嫌な朝にこのクリップを見たらすごく気分が良くなったよ。ありがとう」

センサーマインの間違った使い方

We've been using Proximity Mines the wrong way! from r/modernwarfare

ラウンドを開始して間もなく、センサーマインを投げると敵をキル。爆発ではなく投げてキルです。センサーマインは敵が近づくとセンサーが感知し、上昇後に爆発するリーサルウエポンですが、敵に直接投げつけて物理ダメージを与えるという使い方もあったようです。

コメントでの反応

  • 「なにが起こった?と反応しているチームメイトが素晴らしい」
  • 「フリスビーのプロ」
  • 「キャプテン・アメリカみたいだ」

俺は挑戦し...そしてやり遂げた

I tried the thing...and it worked. from r/modernwarfare

ゲームモード"GRAND WAR"で敵兵が集まる建物の屋上へダイブ!屋上にいる敵兵をすべて投げナイフでキルしていく爽快なクリップです。即座に同じ位置でリスポーンした敵兵も投げナイフできちんと処理。一人だけ別ゲームをプレイしているみたいです。

コメントでの反応

  • 「いいねぇ」
  • 「アサシンクリード: モダン・ウォーフェア」
  • 「同じ場所でリスポーンするあたり、復讐心を感じる」

『CoD:MW』史上最速ラウンド勝利

Possibly the quickest round of Cyber Attack in Modern Warfare from r/modernwarfare

ゲームモード"Cyber Attack"のラウンド開始と同時にアンダーバレルグレネードを敵のスポーン位置へ発射、発射されたグレネードは見事に敵のスポーン付近に着弾し敵兵は全滅。たった3秒ほどでラウンドが終了してしまいます。

キルログを確認すると、3名はグレネードの爆発で即死し、残り3名はおそらく車の誘爆でデスしてしまったようです。開幕グレポンは懐かしく思うプレイヤーも多いのではないでしょうか。対策として、開幕は建物に入るか車から離れましょう。

コメントでの反応

  • 「キルカメラを見てみたい」
  • 「すごい!アンインストールしたくなったよ」
  • 「CoD:MW2でもこんなことあったな」

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

[wpap service="with" type="detail" id="B07SNQ1K2V" title="【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウ..."]

『CoD:MW』おもしろクリップ特集

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (2件)

  • すごい!アインストール直行したくなる!

  • 最後のやつ6人全員でやったら神ゲー始まるじゃん

素敵なコメントをする!

CONTENTS