\ Amazonポイント最大10%UP /

CoD:MW: 12月開始のシーズン1では100ティアが登場か、リメイクマップ「Cargo(Wet Work)」と「Crash」の新情報も

「Cargo」の画像。貨物船の内部がフィーチャーされている
  • URLをコピーしました!

最新のアップデートが配信された『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』ですが、そのデータからシーズン1のバトルパスや追加予定のマップの詳細が発掘。一部の画像はすでに著作権の申し立てによって削除されていますが、今後のコンテンツを探る有益な情報となっています。

CONTENTS

CoD:MW シーズン1 バトルパス

バトルパスには無料ストリームとプレミアムストリームが用意されていることが公式によって判明していますが、ストリームは100ティアで構成されるとのこと。プレミアムストリームにアクセスするバトルパスはCODポイントにて購入が可能になっています。

同時にシーズン1のバトルパスのロゴがゲームデータより発掘されていましたが、こちらは著作権の申し立てによる削除されています。また、獲得できる報酬はゲームのバランスに影響を与えない装飾アイテムが存在することは分かっていますが、詳しい報酬の全貌は分かっていません。

Activisionの収支報告での発表によると、シーズン1の開始は2019年12月中とされています。12月に入るころにはシーズンのトレーラーや詳細などが発表されるものと予想されます。

リメイク新マップ

「Wet Work」のリメイクマップ「Cargo」の画像

「Cargo」の画像。貨物船の内部がフィーチャーされている

「Cargo」の画像。貨物船の内部がフィーチャーされている

さらに、マップ「Cargo」の初となる画像も発掘。「Cargo」は『CoD4:MW』で登場した「Wet Work」のリメイクとなり、貨物船の外側ではなく内部をフィーチャーしたマップにとなるという説がありますが、情報の確度は不明となっています。

「Crash」のリメイク「Crash」

その他にもマップ「Crash」のローディング画面の一部とされる画像も発掘されましたが、こちらも著作権の申し立てにより削除されています。「Crash」はその名の通り『CoD4:MW』のマップ「Crash」のリメイクとなるマップとされています。

以前にも38種類もの未公開マップが発掘された『CoD:MW』ですが、シーズン1の開始とマップを含むコンテンツ追加に期待が集まります。

[噂] CoD:MW: 新たに各ゲームモードの未公開マップ38種発掘

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

[wpap service="with" type="detail" id="B07SNQ1K2V" title="【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウ..."]

Source: RedditReddit

「Cargo」の画像。貨物船の内部がフィーチャーされている

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (28件)

  • cargoはまじで勘弁してくれ
    極狭マップだと今度はリスキル頻発するから...
    開発が違うとはいえ、WW2のcargoやばかったろあれ、ここのマップは今の向きじゃねぇよ

  • ディスが多いけどわざわざここまで来てコメントしてるみんなCODが大好きなんやなって。

    • 本当に嫌いなら記事すら見ないはずだからな。
      「べっ別にCODの事が気になるわけじゃないんだからねっ」てとこかな?
      そう考えるとアンチっぽいコメントも優しい気持ちで見られるな!

1 2

コメントする

CONTENTS