オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:MW:海外で注目のクリップ集「ケアパケの安全な落とし場所」「最高に映画風のファイナルキルカメラ」など(5本)

codmw_clips
  • URLをコピーしました!

大型無料コンテンツ「シーズン1」を12月4日に控えている『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』。ソーシャルサイトRedditではゲームの最新情報だけでなく、日々「面白い」「すごい!」と思えるようなクリップが投稿されています。当記事では、この1週間で投稿された注目のクリップを5本ご紹介します。

これはダメだとすぐ気付いた

I immediately realized this was not a good idea from r/modernwarfare

2vs2のモード「GUNFIGHT」での出来事。敵の1人を発見した投稿者はモロトフを投擲するも、その敵は微動だにしません。チャンスと思ってとどめの一撃を実行しますが、モロトフによって広がった炎が自分の身体にも…。

コメントでの反応

  • 「上手くいけば、かっこよかった」
  • 「AFKプレイヤーの勝利」
  • 「更に面白いのはチームメイトは傍観してて、観戦者は投稿者がデスするのをただ眺めているとこ」

ケアパッケージの盗難にウンザリ?それならここだ

Tired of getting your care package stolen? Try using this spot! from r/modernwarfare

アップデート1.07で追加された小規模マップ「ShootHouse」では、キルストリークの「ケアパッケージ」を申請しようにも、マップサイズの小ささから敵や味方にケアパッケージを奪われてしまう可能性があります。

そんなケアパッケージの盗難を防ぐ絶好のスポットが上記の動画で紹介されています。あまりクリアリングされない場所なので、ここなら安全にケアパッケージを回収できそうですね。

コメントでの反応

  • 「IQ200のスポットに認定、助かったよ!」
  • 「ShootHouseでガンシップを盗んだらすげえぜ」
  • 「ここで敵のV.T.O.L.にやられたことあったわ」

史上最高のフラググレネード

Greatest grenade throw of all time from r/modernwarfare

マップ「Rammaza」での出来事。投稿者はスポーン位置からそう遠くない場所で、敵の進行を食い止めようとスコープを覗きます。スコープに敵が映ったと思いきや「コンッコンッ」という音が鳴り響き、直後に投稿者はフラググレネードによって開幕デス。覚えておきたいテクニックです。

コメントでの反応

  • 「クール」
  • 「史上最も不運なスナイパー」
  • 「グレネードにAI搭載されてんのかな」

今までで最も映画風のファイナルキルカメラ

Probably the most cinematic final kill I’ve ever seen from r/modernwarfare

ファイナルキルカメラに映った「とどめの一撃」。直前にテルミットが投擲されたためモーション中に火花が飛び散り、まさに映画のワンシーンのようなファイナルキルカメラとなっています。そして画面が切り替わる直前に映っている男は一体…?

コメントでの反応

  • 「保存するしかねえ!」
  • 「何が起こったの?笑」
  • 「終了と同時に爆発したところが一番面白かった」

迅速なパッチ修正を期待して投稿された、ケアパッケージ複製エクスプロイト

Duplicate care package exploit - posting in hopes that it will be patched quicker. from r/modernwarfare

番外編。キルストリーク「ケアパッケージ」を増やすグリッチが発見されました。フィールドアップグレード「EMPドローン」の効果を受けるタイミングでケアパッケージのスモークを構えていると、ケアパッケージの使用回数が1回増えてしまうようです。

EMPドローンの効果を受けている状態でケアパッケージのスモークを構えようとすると「EMP効果の発生中は使用不可」と表示されるので、おそらくキルストリークを消滅させないための対策として使用回数が増えてしまうのかもしれません。公開されたことで迅速な修正を願うばかりです。

関連記事CoD:MW:おもしろ&華麗なプレイクリップ集、3秒で敵全滅 / 恐怖のデス / フリスビーキルなど(4本)

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

[wpap service="with" type="detail" id="B07SNQ1K2V" title="【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウ..."]

codmw_clips

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (9件)

  • ケアパ連続でつかえるグリッチたまたま見つけたけど三個だと六個落とせるようになるとかえぐかったからさっさと修正されるべき

  • ケアパケ出すと一目散に盗みにくる味方によくあいこまるw

    • アンドロイドのスマホ使ってるけど見れるぞ?

  • 最後のこういうグリッチを紹介するのはまずくないですかね?
    たくさんの人が見る場所だからおおっぴらに乗せないほうがいいと思いますが
    そこのところどうでしょうEAAさん

    • 広めたほうが運営の目にとまっていいんじゃね

- へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS