CoD:MW:大規模オーバーホールの噂は「虚偽」、開発者が噂を否定

CoD:MW:大規模オーバーホールの噂は「虚偽」、開発者が噂を否定

11月の初旬にYouTuberのTheGamingRevoYT氏は、『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』の「大規模なオーバーホール」が「11月の終わり」に実施されるだろうとツイート。年間を通して情報提供してくれる関係者がこういった事が起こると発言していたと述べていました。しかし…

[噂] CoD:MW:ミニマップが11月下旬に復活か、「大規模オーバーホール」実施との情報も

開発者は噂を否定

Infinity WardのJoe Cecot氏は、このTheGamingRevoYT氏のツイートは注目を集めるためのものだと噂を完全に否定。Joe Cecot氏は自身のツイートで、TheGamingRevoYT氏による「オーバーホールの噂は注意を引くための虚偽(フェイク)だ」と述べ、肝心のTheGamingRevoYT氏もこのツイートを削除しています。

Joe Cecot氏は「ゲームのアップデートは週に1回、時には2回と絶えずに実施している」と強調し、さらにはシーズン1は間もなくやってくることを改めてアピール。彼の言うように『CoD:MW』はリリースから途切れることなくアップデートを配信しています。

シーズン1は12月4日に実装予定

『CoD:MW』のシーズン1はすべてのプラットフォームで12月4日に開始され、マルチプレイヤーとスペシャルオプスの新たなコンテンツがゲームのアップデートと共に開始されます。

CoD:MW:大型無料コンテンツ第一弾「シーズン1」12月4日開始、リメイクマップ/新マップ/新モード/新オプスなどCoD史上最大の無料追加コンテンツ

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

Source: Charlie INTEL

COMMENTS

  • Comments ( 29 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    たまたま記事を見てさらっとコメント欄見たら、何か批判コメントに一つ一つ返信してる同一人物がいて草。

    信者はわざわざ徘徊して擁護してて必死やね。

  2. By 匿名

    ゴミ掴まされたのに自分に嘘つくのやめたほうがいい。
    クソなものはクソなんだよ。
    楽しいかよ?お前ら。やっててさ。
    俺はクソほども楽しくねぇよ。だからアンチになるよ。
    Iwを。
    壊すために。そしてcodを。
    楽しめるようにするために。な。

    • By 匿名

      夜中の1時にこれを打てるセンスに感動する
      天然の初カキコ…ども…だ!このまま死ぬまで続けてくれ

      • By 匿名

        ほんと死ぬまで書き続けてくれ
        でも人の迷惑にならないように自由帳でも買ってきてそれに書いてくれ

  3. By 匿名

    敵の目の前にリスポンするのだけ改善したらそれで良い

  4. By 匿名

    目立ちたい嘘付きYouTuber「オーバーホールあるよ!リーク!」
    IW「いや無いんですけど…」
    アンチ「は?IW最悪だなこの嘘つきが」
    未プレイ「やる気失くしたわーもう終わり終わり」

    何この地獄

  5. By 匿名

    オーバーホール、リーク情報でしかないのに無いなら無いで勝手に嘘付き扱いされんの可哀想過ぎて草

    • By 匿名

      とは言っても、リーク情報は1ヶ月以上も前からあったんだから、もっと早くから否定出来たのでは?

      例えば最近だと、BF5で桜花の嘘情報でたが公式はすぐ否定したし。

      • By 匿名

        売り逃げするには都合の良い嘘だったからじゃない?
        現に期待して買ったと思しきアホが何人かいるし

  6. By 匿名

    coopだけでも作り直してほしい。
    クソ過ぎる

コメントする

*