最強ヘッドセット? A50 X発表

BFV:「今週のベストBFV動画」に日本の動画がノミネート、投票期限は12日午前7時

BFV:日本の動画が「今週のベストBFV動画」にノミネート、投票期限は12日午前7時! アイキャッチ
  • URLをコピーしました!

EAコミュニティーマネージャーのJeff Braddock氏が、『Battlefield V(バトルフィールド 5)』のサービス開始以来毎週欠かさずやっている「今週のベストBFV動画」にて今週の4本が選別。今回は日本のPS4コミュニティの縛りプレイ映像「BFV Real Server」がノミネートされました

CONTENTS

「今週のベストBFV動画」とは?

RedditやTwitterに投稿された動画から氏が選りすぐりの2本を選ぶイベント。受賞者には賞品として「Best Community in the World」(世界最高のコミュニティ)エンブレムが贈与されます。

BFV:「今週のベストBFV動画」に日本の動画がノミネート、投票期限は12日午前7時 BFV Best Community

今週のノミネート作品4作品

1. 「BFVリアル鯖」 by Leopard-1

“Historical Server” clip from the Japanese battlefield community. Only specified weapons and cosmetics can be used. from r/BattlefieldV

コミュニティゲームズの機能を活かし「限りなくリアルに近いBF」を基本方針とした、日本PS4コミュニティ発のサーバーです。Redditユーザーたちからは「すごいや、ちゃんと分隊として集団行動している」「俺もこんなサーバーで遊びたい」「北米サーバーにはないのか?誰か立ててくれ」と高評価。

2. 「JB-2よ、俺を楽にしてくれ」 by DoudouCiceron

JB-2, please end my suffering from r/BattlefieldV

ダウン状態で虚しく空を見つめる中、ゆっくりと迫りくる轟音。そして目の前が真っ白になり...戦場の虚しさを体現した一作。

3. 「もう金輪際戦車には乗らねぇ」 by GIZMO8Z

I’m never driving a tank again... from r/BattlefieldV

プレイヤーの駆るチハが、シャーマン戦車に頑張って撃ち続けるも全く歯が立たず。史実通りと言えばそうなのかもしれません。

システムの話をするならば、太平洋戦線では戦車の種類が少ないことから、防御力は低いままだけど攻撃力は専門技能でインフレさせられるというバランス。デフォルトの主砲は対戦車砲塔に大きな差を付けられることになります。アップグレードルートには気をつけていきたいですね。

4. 「諦めないやつって居るんだな...」 by TheGhostWithTheMost-

You honestly think someone would learn... but i guess not. all are the same guy (wait/skip till the end) from r/BattlefieldV

投稿主にひたすら爆撃されるも、めげずに不屈の精神で対空砲に乗り続ける敵プレイヤー。

最後まで戦線を守り抜いた彼に投稿主もとうとうしびれを切らし...画竜点睛とも言えるオチの付け方が思わず笑ってしまう素晴らしいクリップでした。

今回の「今週のベストBFV動画」は発表も急で締め切りはもっと急。12月12日朝7時に締めるそうです。せっかく日本の作品が出ているので贔屓したいところですが、他の作品もそれぞれ中々面白い。じっくり考えて、しかしなるべく急いで投票しましょう。

投票会場BFV #OnlyinBattlefield Moments of the Week

『Battlefield V(バトルフィールド 5)』の発売日は11月20日で、対象機種はPlayStation 4Xbox OnePC

[wpap service="with" type="detail" id="B07D85MDDM" title="Battlefield V (バトルフィールドV) - PS4"]

BFV:日本の動画が「今週のベストBFV動画」にノミネート、投票期限は12日午前7時! アイキャッチ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 最後の飛行機乗り終始ビーグルになってるも関わらず歩兵に分隊長譲らないし対空砲だけにV2ロケット使うとか糞すぎる...

  • チャットで称えればまだ良かったのに屈伸で嫌な気分になった。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS