\ 最大10%ポイントアップ! /

“究極のサバイバルシューター”『Escape From Tarkov』:サーバー不安定のお詫びに“100万ルーブル”配布中

エスケープフロムタルコフ
  • URLをコピーしました!

Battlestate Gamesは、現在クローズドベータテストが行われているPC向け新作サバイバルシューター『Escape from Tarkov(エスケープ フロム タルコフ)』のサーバーが週末まで不安定の状況が続いていたことを受け、お詫びとしてゲーム内通貨“100万ルーブル”が配布されました。

CONTENTS

詫び100万ルーブル

サーバー状況が不安定だったお詫びに“100万ルーブル”配布中

100万ルーブルをどう使うかは自由だ!少しの間、装備調達に困ることはないでしょう

2月14日の午前2時41分までに一度でもゲームにログインするとメールボックスより運営から100万ルーブルが届きます。ログイン後の48時間の間のみ保存されるので、忘れないように受け取りましょう。

『エスケープ フロム タルコフ』は公認日本語翻訳ボランティアチームによる日本語翻訳プロジェクトを開始しており、今後も日本国内での広がりが期待されます。

Escape from Tarkov | 知って生き残るタルコフ豆知識 10選 | 42がみ - EAA!!

Escape From Tarkov』は、政治的混乱から紛争状態に陥り隔離され、無法地帯となった架空の都市「Tarkov」を舞台とした脱出FPS。プレイヤーは都市内に取り残されたPMCの一員となって戦い生存に必要な物資と情報を集め、最終的には封鎖線を突破し生きて都市を脱出することを目指すゲームです。ゲームの詳細は以下の記事をご覧ください。

関連記事:

『Escape From Tarkov』を公式サイトで各種エディションを予約購入すると、クローズドベータテストに参加することができます。

Source: Escape From Tarkov

エスケープフロムタルコフ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (5件)

  • 確かにやってると額としては大したことないけど、誠意が見えるのでそこは嬉しいかな

  • 100万㍔って聞くと結構量あるように聞こえるけど実際はそんなっていう

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS