\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:MW&ウォーゾーン:バンカーがついに開く!中には核爆弾やRC-XDが?

  • URLをコピーしました!

前回:CoD:Warzone:無料バトロワ「ウォーゾーン」に複数のイースターエッグ、イベントやアイテムが隠されている?

アップデート1.21が配信された『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』の無料バトルロイヤル「Warzone(ウォーゾーン)」にて、以前から確認されていたバンカーがついに開放されました。

戦利品で手に入る赤いキーカードを使用することで入ることができます。

CONTENTS

ウォーゾーンのバンカー開放

First Bunker Open RED Key card Modern Warfare Warzone Easter Egg

バンカーでは高レアリティのアイテムがたくさん入手できます。しかしそれ以外はドアが閉まっている以外特筆すべきものはありません。ところが前回同様ドローングリッチを使用すると、そのドアの裏に核爆弾らしきものやRC-XD、U-2偵察機のモデルが隠されていることが判明しました。


Is Bunker 11 On Verdansk Nuclear?

核爆弾?

核爆弾?

海外メディアMetroとのインタビューでは、『CoDウォーゾーン』はシリーズ作品を横断した継続的なサポートを予定していると語っていました。『CoD』最新作に関する情報が今後バンカーを通じて明らかになっていくのかもしれません。

CoD:MW&ウォーゾーン:”ウォーゾーン”のアップデートは数年後も継続予定! PS5とXbox Series Xにも対応、デュオモードが近くバトロワにも登場

電話機からは謎のロシア語が

またもう1つのイースターエッグであった電話機からは謎のロシア語が発されています。これが何を意味しているのか、バンカーとの関連があるのかは分かりません。今後の続報を待ちましょう。

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

[wpap service="with" type="detail" id="B07SNQ1K2V" title="【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウ..."]

Source: Metro

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (4件)

  • 1円も課金しようと思えないんだけどこのゲーム大丈夫なの?
    1人称のゲームで装飾アイテム買うバカ居んのかなw

  • RC-XDもあるわけだし核爆弾とかもあるからもしかしてウォーゾーンで次回作の発表とかしたいのかな、
    フォートナイトみたいな大規模イベントしたいって言ってたし

  • 流石に情報が遅い、もう外人さんが開けてるよ。 クレートとmp7の設計図とかあるみたいね

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS