最強ヘッドセット? A50 X発表

[噂] 2020年版CoD『Call of Duty: Black Ops Cold War』 Treyarchがプロゲーマーとミーティング、eスポーツシーンに積極的な姿勢を見せる

[噂] CoD 2020:タイトルは『Call of Duty: Black Ops Cold War』?
  • URLをコピーしました!

プレアルファ版とされるプレイ映像がリークされた『Call of Duty: Black Ops Cold War(コール オブ デューティー ブラックオプス コールド・ウォー)』ですが、プロゲーマーの1人がTreyarchと最新作に関してのミーティングを行っていることを明かしました。

CONTENTS

Treyarchがeスポーツシーンに積極的な姿勢を見せる

Florida Mutineersに所属するChance選手のコメントから判明したことで、Chance選手は「Karmaみたいに、このゲーム(CoD:MW)のせいでCoDを二度とプレイしたくなくなったやつ何人いる?」というスレッドに登場。下記のコメントを投稿しています。

「希望を持ち続けよう。Treyarchの開発者たちは来年を競技シーンにとって素晴らしい年にしようと本気の関心を寄せてくれている❤️ オレも100%本気だよ」

Chance選手によるとすでにTreyarchと「競技の方向性」を話し合うためのミーティングに複数回参加しているとのこと。おそらく他のプロプレイヤーにもTreyarchはアプローチを行っているものと思われます。

『CoD:MW』ではランクプレイなどのeスポーツ系の機能が実装されていないのを受け、多くのeスポーツファンが不満を口にしています。今回のスレッドもそんなファンからの投稿がきっかけとなり、Chance選手のコメントにつながりました。

「実は今回の情報も公開が許可されているかは分からないんだ。一部のプレイヤーがどれだけ希望を失っているかは知っているけど、コミュニティーとして期待を持ってTreyarchの開発者達を支えて欲しいだけなんだ❤️ ポジティブなエネルギーを広めようぜ」

開発はTreyarchで確定か

現在までにTreyarchが2020年版CoDを開発するという噂は多く見られていますが、Activisionからの正式な発表は行われていません。今回のChance選手のコメントからもTreyarchが開発するという情報の信憑性の高さが伺えます。

なお、現時点でスレッドやコメントが削除されていないところを見ると、Chance選手の行動にはTreyarchやActivisionからお咎めは無いようです。

プロゲーマーの参加によって2020年版『CoD』のeスポーツ機能がどのように仕上がってくるのか。注目が集まります。

あわせて読みたい
[噂] 2020年新作CoD『Call of Duty: Black Ops Cold War』で人気マップNuketown, Jungle, Summit, Firin... Treyarchが開発を担当し、タイトル名が『Call of Duty: Black Ops Cold War(コール オブ デューティー ブラックオプス コールド・ウォー)』になるとも噂されている202...
あわせて読みたい
[噂] CoD:Warzone: バンカー内の核弾頭はマップ刷新につながる?その先には『CoD:BO Cold War』発表か ついにイースタエッグであるバンカーの開放が行われた『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』のバトロワモード『...

[wpap service="with" type="detail" id="B07SNQ1K2V" title="【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウ..."]

Source: Reddit

[噂] CoD 2020:タイトルは『Call of Duty: Black Ops Cold War』?

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (18件)

  • ゾンビモードはアイテム同士のシナジーが感じられるものにして欲しい。

    BOなら、特定PaP武器と特定Perkの相性が抜群だったり、
    BO2なら、トラップと地形の組み合わせが強力だったり、
    BO3なら、特定武器とゴブルガムが規格外に強かったり。

    BO4はどんな組み合わせもあんまり強くなくて、戦略の自由度が低過ぎたわ。ステージのギミックもつまらんし。BO2からトラップを抜いたような味気ない出来栄えだったわ。

  • あーだこーだ言うて結局やり続けてるよね。だからここにいんだよな。気になるよな。好きんだな。

  • BO4だとスピットファイアとSAUGを競技シーン向けに調整した所為で、CSの通常マッチだとSMG自体が微妙でほぼ無反動のGKS以外使用者ほぼ居なくなったな、結果ARが大半でゲームの展開がやや鈍化してしまった。
    射程と威力が似通ってるのに反動だけ強いんだからそりゃ弱くなるよなぁ。
    ソードフィッシュもだけど非常に処理しにくいマンティス・スレッシャーをクラッシュCOMSEC弾薬で、ロクに自身が倒さずともループ出来て大半の場面で見かける末期的な終盤だった。
    他の方のコメントでもあるけど武器関連のナーフ、アッパーはランクやリーグ、通常マッチで分けてもらいたいね

  • eスポーツシーンを「意識する」じゃなくて、やるんなら徹底的にeスポーツ仕様にするか、マルチと完全に分けて欲しい

    あとapexみたいなやりがいのあるランクシステムがあったらもっと嬉しいんだけど…。

1 2

コメントする

CONTENTS