ボダラン3:DLC第4弾「サイコ・クリーグのカオスな脳内で大暴れ!」9月11日より配信

ボダラン3:DLC第4弾「サイコ・クリーグのカオスな脳内で大暴れ!」9月11日より配信

2Kは『Borderlands 3(ボーダーランズ3)』のストーリーミッションDLC第4弾「サイコ・クリーグのカオスな脳内で大暴れ!」が9月11日より配信すると発表、トレーラーを公開しました。

DLC第4弾「サイコ・クリーグのカオスな脳内で大暴れ!」9月11日より配信

『ボーダーランズ3』DLC第4弾「サイコ・クリーグのカオスな脳内で大暴れ!」紹介トレーラー

DLC第4弾の内容はその名の通り、最凶最悪のサイコ・クリーグの脳内に入り込み、サイコが狂う原因を探るというもの。これだけでも相当なカオス具合ですが、彼の頭の中ではそれ以上に何が起こるか分かりません。

天才科学者であるパトリシア・タニスは、サイコを狂気に駆り立てているのはある場所の知識であるという仮説を立て、そこを「ヴォルトハラ」と名づけました。謎に満ちたこの場所を見つけ出す鍵は、最凶最悪のサイコ・クリーグの精神に隠されています。当然の成り行きとして、タニスの依頼を受けたヴォルト・ハンターたちが、手がかりを求めてクリーグのカオスな“頭”の中へと入り込むことになるわけですが、彼の歪んだ内面世界は危険で満ち溢れており、生き延びないことにはヴォルトハラの手がかりをつかむどころではありません。

クリーグには2つの人格があります。そのどちらもがトラウマだらけの記憶を克服できるよう、内なる魔物たちを木端微塵に粉砕してやりましょう。ただし、細切れになった記憶が散らばる彼の心の中では、狂気に飲み込まれないよう注意しなければなりません。この新たな冒険では、以下の注意事項が必要です。

  • 狂気の光景が広がるクリーグの心の中が舞台です。そこではどんなことでも起こり得ます。ただし、血なまぐさいことがほとんどですが。
  • 彼が見ている世界を体験してください。クリーグのまともではない人生の中でマヤは一条の光明でしたが、ファンにも人気の彼女のようなキャラクターがクリーグの目にはどう映っていたのでしょう?
  • クリーグの精神が生み出した、命を脅かす危険の数々がヴォルト・ハンターに襲いかかります。
  • シュールなサイドミッションとクルー・チャレンジを通じて、クリーグの精神とタニスの研究をさらに深く掘り下げてください。
  • 強力なレジェンダリー武器と装備を獲得できます。タニスによれば、クリーグの意識の外なら普通に使えるそうです。
  • ヴォルト・ハンターの頭部やスキンなど、目眩がするようなカスタマイズ・アイテムを手に入れましょう。

2KGDS_Oak_DLC-4_Flora-and-Fauna-Screenshots

2KGDS_Oak_DLC-4_Flora-and-Fauna-Screenshots_

2KGDS_Oak_DLC-4_Flora-and-Fauna-Screenshots

最後のレベル上限解放

全プレイヤーを対象に、9月11日に無料でレベル上限を解放。今回は上限が5レベル上がり、装備とプレイヤー・キャラクターの新たな最高レベルは65になります。なお今回で予定されている上限アップは最後になるとのことです。

『ボダラン3』発売1周年記念イベントは9月11日まで開催されます。

ボダラン3:発売1周年イベントを7月31日より6週連続開催、6種のミニイベントやアップデートも

『ボーダーランズ3』の発売日は2019年9月13日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

Source: PressRelease

購読
通知
guest
0 コメント
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る