最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:MW:シーズン6が日本時間12月7日まで延長、終了後もさらなる追加コンテンツを予定

CoD:MW:シーズン6期間延長、終了後もさらなる追加コンテンツを予定?
  • URLをコピーしました!

Infinity Wardが手がける『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』。現在は「シーズン6」が進行中ですが、今回はこの「シーズン6」の期間がいつの間にか延長されていたというニュースです。

CONTENTS

シーズン6延長

11月13日にはTreyarch開発による新作『Call of Duty: Black Ops Cold War(コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー)』がリリースされましたが、『CoD:MW』の方でもサービスは変わらず継続しています。

この『CoD:MW』で進行中の「シーズン6」開催期間についてですが、YouTuberのWhosImmortalによると、バトルパスのタイマーで確認できたシーズン終了日が、これまで太平洋時間11月24日だったものがいつの間にか更新され、日本時間12月7日午後4時まで延長となったようです。

しかし「シーズン6」終了後は、「シーズン7」または追加コンテンツはあるのでしょうか。

この点について現時点では公式からの発表はありませんが、少なくとも「シーズン6」終了とともに『CoD:MW』の更新が一切なくなる、といったことはないようです。

「シーズン6」終了後も追加コンテンツが?

「シーズン7」はあるのかというツイッター上での質問に対し、リード・マルチプレイヤーVFXアーティストのReed Shingledeckerが11月23日にヒントと思しき発言をしていました。

「さらなるコンテンツを予定しています。正式名称は知りませんが、早めに情報が公開されて、何をやっているのかみんなに知って欲しいですね」

12月10日からは『CoD:BOCW』で「シーズン1」がスタートし、ゾンビモードの新マップや、2v2のガンファイトモードなど、さまざまな追加コンテンツがリリースされる予定です。他にも無料バトロワ『ウォーゾーン』に大型アップデートが入り、『CoD:MW』と『CoD:BOCW』両方のコンテンツが『ウォーゾーン』の世界で統合されます

さらに「シーズン1」とともに実装される新たな進行システム「シーズンレベル」も、3つのタイトルで共有されることが明らかになっています。『CoD:MW』で予定しているアップデートも、この「シーズンレベル」と関連しているものと思われます。

いずれにせよ、どのタイトルをメインに遊んでいるプレイヤーにとっても、『CoD:BOCW』シーズン1のスタートが非常に待ち遠しいところです。

あわせて読みたい
CoD:BOCW:新進行システム「シーズンレベル」詳細、プレステージ1で突入し最大1000レベル Treyarchが開発を手がける『Call of Duty: Black Ops Cold War(コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー)』。太平洋時間12月10日から始まる「シーズン1...
あわせて読みたい
CoD:BOCW: マルチプレイヤー専用マップ「Nuketown ’84」のトレーラー公開、11月25日より実装 CoD:BOで初登場した伝統的人気マップ「Nuketown(ニュークタウン)」が、「Nuketown ’84」として『Call of Duty: Black Ops Cold War(コール オブ デューティ ブラック...

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

Source: CHARLIE INTEL

CoD:MW:シーズン6期間延長、終了後もさらなる追加コンテンツを予定?

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (10件)

  • 人の数がたりない気がするんで(CW)なのでもしかするとMW人気継続で延長するかもね。

  • このゲーム好きだけど、俺下手だからCW購入見送ってるのよね。MW継続して欲しいなぁ。

  • 24日で終了だったからいくつかバトルパスかったけど詐欺やん

  • リークの情報通りなら武器にスコーピオンEVO、LMG、マカロフピストル 新オペでソープが来るかな

  • 頼む!CW本当合わなくて帰るから頼む!MWを延命してくれ!

    • 初めから分かってたこと…BOはしょせん外伝…こっちがマザーシップタイトル…

    • 統合もいらぬ、、そしてミニマップを無くしてくれ

  • とりあえず起動メニューを戻してほしいわ
    なんでマルチに行くのに2回も画面切り替えなきゃいかんのよ

ghost へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS