\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD: ゴースト:敵や味方に偽装する「なりすましチート」確認か

CoD: ゴースト:敵や味方に偽装する「なりすましチート」確認か
  • URLをコピーしました!

リリース前からハック被害を受けている『Call of Duty: Ghosts(コール オブ デューティ ゴースト)』ですが、PC版にて相手チームになりすますチートが確認されたようです。更新:2013/11/18 動画追加

情報提供者のコメント:11月16日8時頃、Cod:Ghosts TDMにて敵の姿をした味方?を発見。こちらの攻撃は全く効かず、その味方の攻撃も自分には全く効かない。この動画終盤ごろにオレンジ色の名前のプレイヤー(敵)がオレンジ色のプレイヤー(敵)をkillしてることを確認。

Tabを押しプレイヤーを確認するとこちらのチームは5人で敵は6人。敵側にこのプレイヤー名はなく、もちろんこちら側にも名前はない。
この事からこちらのチームの6人目と推測し、このプレイヤーはチートの類だと確信した。敵の姿・名前の色になりチームキルのようなことをするチートだと思います。

因みにこの次の試合では普通にプレイヤー名があり、普通にプレイしていました。(※オンラインネーム割愛)

【CoDG】PNのNOプレイ動画 チート?

どうやら、「味方にいたチーターが敵軍になりすまして敵軍をキルしてした」という事のようです。キルログもオレンジで表示。

【Ghost:実況】 無害チート!?バグ!? に遭遇

追加分。絡んでいる時間長め。

バグかチートかは判然としませんが、いずれにせよ早期の修正が望まれます。

via Anonymous Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

CoD: ゴースト:敵や味方に偽装する「なりすましチート」確認か

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (8件)

  • Team Changeのoffsetもう出たのか、
    と思ったらPCか…(´・ω・`)

  • なぜIWは素直に神ゲーmw3の続編mw4を作らないでクソゲーを作るのか

  • チーターさんオッスオッス!仕事早いっすね!!

  • 名前の変更も色を変えるのも簡単らしいですね。チーターからすれば

    ところでPS3なんですがウォールハックしてるようなキルの仕方をする人(Dead Silence+Off the Gridで位置ばれしないようにしてもやたら先打ちしてくるとか)を何人か見てるんですが、回線上の仕様ですかね?PS3でプレイしてる方で同じような感想を持ってる方居ます?

    • 回線の問題もあるだろうけど、デッサ付けたところで完全に足音がしなくなるわけではなかったような。

      それにアンプリファイアというパークをつけていればデッサを付けていても普通に聞こえるようになるので、自分の立ち回りの問題では。

    • なるほど、そういうことでしたか。あの後もやたら出会いがしらで反応が良い人が居たり、その人は海外の人だったりで仕様みたいでした。立ち回りは…気を付けてみますw

      返答ありがとうございました!

げすと へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS