CoD: ゴースト:敵や味方に偽装する「なりすましチート」確認か

CoD: ゴースト:敵や味方に偽装する「なりすましチート」確認か

リリース前からハック被害を受けている『Call of Duty: Ghosts(コールオブデューティー:ゴースト)』ですが、PC版にて相手チームになりすますチートが確認されたようです。更新:2013/11/18 動画追加

情報提供者のコメント:11月16日8時頃、Cod:Ghosts TDMにて敵の姿をした味方?を発見。こちらの攻撃は全く効かず、その味方の攻撃も自分には全く効かない。この動画終盤ごろにオレンジ色の名前のプレイヤー(敵)がオレンジ色のプレイヤー(敵)をkillしてることを確認。

Tabを押しプレイヤーを確認するとこちらのチームは5人で敵は6人。敵側にこのプレイヤー名はなく、もちろんこちら側にも名前はない。
この事からこちらのチームの6人目と推測し、このプレイヤーはチートの類だと確信した。敵の姿・名前の色になりチームキルのようなことをするチートだと思います。

因みにこの次の試合では普通にプレイヤー名があり、普通にプレイしていました。(※オンラインネーム割愛)

【CoDG】PNのNOプレイ動画 チート?

どうやら、「味方にいたチーターが敵軍になりすまして敵軍をキルしてした」という事のようです。キルログもオレンジで表示。

【Ghost:実況】 無害チート!?バグ!? に遭遇

追加分。絡んでいる時間長め。

バグかチートかは判然としませんが、いずれにせよ早期の修正が望まれます。

via Anonymous Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。