\ 最大10%ポイントアップ! /

オーバーウォッチ2:第1回PvPベータでレッキング・ボールに他プレイヤーをクラッシュさせるバグ発覚、修正完了まで使用不可に

オーバーウォッチ2:第1回PvPベータでレッキング・ボールに他プレイヤーをクラッシュさせるバグが発覚、修正が完了するまで使用不可に
  • URLをコピーしました!

Blizzard Entertainmentが現在開催中のPC版『Overwatch 2(オーバーウォッチ2 )』第1回PvPベータでレッキング・ボールが使用不可になりました。

CONTENTS

OW2 バグで他プレイヤーがクラッシュ

4月26日から5月17日まで応募者の中から抽選で選ばれたPC版プレイヤーが参加できる第1回PvPベータが開催されています。 ベータ中に様々なバランス調整やバグ修正が行われていますが、どうやらレッキング・ボールが参加していると他のプレイヤーのゲームがクラッシュしてしまうという深刻な問題が発覚。運営側はバグの修正が完了するまでレッキング・ボールを使用不可にすると表明しています。

第1回PvPベータでは、たびたびゲームがクラッシュするというバグ報告が寄せられていましたが、戦場をかき乱すタンクは別の意味で荒らしてしまっていたようです。

  • タイトル:Overwatch 2(オーバーウォッチ2
  • 発売日:2022年10月5日
  • 対象機種:PC / Xbox Series X|S, Xbox One / PS5, PS4 / Nintendo Switch
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥64,580 (2024/03/06 11:08時点 | Amazon調べ)
\最大10%ポイントアップ!/
Amazon

Source: @PlayOverwatch

オーバーウォッチ2:第1回PvPベータでレッキング・ボールに他プレイヤーをクラッシュさせるバグが発覚、修正が完了するまで使用不可に

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (1件)

  • 1回だけクラッシュしたけどこいつのせいだったのかな

    ベータなんだからクラッシュはしょうがない。問題は、初代の問題が何一つ解決してないし、この調整の先に解決の道があるとは全く思えないゲーム内容だよ。5vs5、ピン、サポートキャラの常時回復によって回復キャラをプレイするストレスはかなり減少しているが、所詮それだけ。それ以外のプレイ感は何も変わってない。

    このままだと、やっとまとまった初代のバランスを大幅に破壊しているのに、オーバーウォッチの面倒なところはそのままっていう、現役プレイヤーからも復帰勢からも嫌がられる続編にしかならない。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS