最強ヘッドセット? A50 X発表

オーバーウォッチ2:キリコのショートアニメ「Protector」公開 、キリコの日本語吹き替え声優からのメッセージビデオも

  • URLをコピーしました!

Blizzard Entertainmentは2022年11月18日に開催されたCRAZY RACCOON CUP及び、VTUBING WATCH PARTYにて、キリコのショートアニメーション「Protectorを公開しました。

また、キリコの日本語吹き替えを担当している「ファイルーズあい」さんによるメッセージビデオも公開されています。

CONTENTS

OW2 ショートアニメーション「Protector」

「キリコが守りたいもの」というテーマで描かれたショートアニメーション「Protector」は、『オーバーウォッチ』のストーリー・フランチャイズディベロップメントチームの最高責任者兼、クリエイティブ・ディレクターであるJeff Chamberlain監修のもと、日本支社のオーバーウォッチブランドチームと連携して日本のアニメスタジオ「ENISHIYA Inc.」が制作を担当しています。

「まだ描かれていないキリコの島田兄弟との幼い 頃の思い出や、その大切な思い出が 『カネザカを守りたい』、というキリコの今の強い思いにも 影響しているバックストーリーをアニメーションで伝えたく思いました。」

クリエイ ティブ・ディレクター:Jeff Chamberlain (ジェフ・チェンバレン)

また、既に公開済みの短編小説「ヨーカイ」でも、“ヨーカイ”の活動や島田一族、橋本一族について詳しく語られています。まだ読んでいないという方は、ぜひ合わせてご覧ください。

キリコの日本語吹き替えを担当「ファイルーズあい」さんからのメッセージ

2022年11月18日に行われたオンラインイベントVTUBING WATCH PARTYの最後のサプライズとして、キリコの日本語吹き替えを担当している「ファイルーズあい」さんによるメッセージビデオが公開されました。 ビデオでは、キリコを演じた感想やオーバーウォッチファンに向けたメッセージが語られています。

  • タイトル:Overwatch 2(オーバーウォッチ2
  • 発売日:2022年10月5日
  • 対象機種:PC / Xbox Series X|S, Xbox One / PS5, PS4 / Nintendo Switch
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥64,580 (2024/03/06 11:08時点 | Amazon調べ)
\最大8%ポイントアップ!/
Amazon

Source:Overwatch

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CONTENTS