最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:MW3:PS版オープンベータ"ウィークエンド1"のマップ5種公開! ファベーラにエステート、新グランドウォーマップも

CoD:MW3:PS版オープンベータ"ウィークエンド1"のマップ5種公開! ファベーラにエステート、新グランドウォーマップも
  • URLをコピーしました!

Activision(アクティビジョン)は、CoDシリーズ最新作『Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア 3/ MWⅢ)』のオープンベータについて、日本時間10月7日から始まる「ウィークエンド1」のコンテンツを発表。ベータで最初にアクセスできる5マップが明らかになった。

CONTENTS

『CoD:MW3』PS版ウィークエンド1は10月7日スタート

CoD:MW3:PS版オープンベータ"ウィークエンド1"のマップ5種公開! ファベーラにエステート、新グランドウォーマップも
「ウィークエンド1」でアクセスできるマップ

日本時間10月7日から開催される「ウィークエンド1」は、PlayStation版ユーザーに向けた最初のベータテスト。海外では、7日から参加するには『CoD:MW3』の予約が必要だが、日本のPS版プレイヤーは予約なしで7日から参加できる

  • ウィークエンド1:PlayStation限定(予約なしで参加可能)
    • 10月7日午前2時~11日午前2時

マップ5種公開

ウィークエンド1でプレイできるマップは以下の5種類。

  • Favela(ファベーラ)
  • Estate(エステート)
  • Skidrow(スキッドロー)
  • Rust(ラスト、日本時間10月9日より)
  • Popov Power Plant(ポポフ・パワープラント、グランドウォー用)

高低差のあるマップや、開けたマップ、入り組んだマップ、水場のあるマップなどがバランスよく選ばれた印象だ。「Rust」については、ウィークエンド1の後半である日本時間10月9日から登場する。

リマスターマップ4種とは別に、グランドウォー用の新バトルマップ「Popov Power Plant」なるものが登場する。名前や画像からは、ロシアの原子力発電所のような印象を受ける。バトルマップならビークルも使えるはずなので、なるべく多くのベータコンテンツを早く試したいプレイヤーは、こちらから見に行くのもアリだろう。

ベータ全体は17日まで開催

『CoD:MW3』オープンベータ10月7日より開催 / PlayStation版は"予約不要"でアーリーアクセス可能
オープンベータ全体スケジュール

ウィークエンド1はPlayStation限定だが、10月13日からはXboxとPC版のベータである「ウィークエンド2」が始まる。PS版も引き続きプレイ可能。

13日から参加するには日本でも『CoD:MW3』の予約が必要。PS版ではなく、予約もしていないプレイヤーは、10月15日から17日(厳密には日本時間10月18日の午前2時)まで参加できる。

COD Nextに備えよう

CoD:MW3:PS版オープンベータ"ウィークエンド1"のマップ5種公開! ファベーラにエステート、新グランドウォーマップも MW3 CoDNEXT01
「COD Next」でマルチのコンテンツも紹介される

ベータの開催期間は限られている。注目の新コンテンツをテストし忘れないようにするためにも、日本時間10月6日午前1時から配信されるお披露目イベント「COD Next」を見て、予習しておこう。『CoD:MW3』を実際にプレイできる瞬間が、今週いよいよやってくる。

  • タイトル:Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア Ⅲ)
  • 発売日:2023年11月10日
  • 対象機種:PS5/PS4, Xbox X|S/Xbox One, PC(Battle.net / Steam)

Source: X

CoD:MW3:PS版オープンベータ"ウィークエンド1"のマップ5種公開! ファベーラにエステート、新グランドウォーマップも

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (8件)

  • 人気はあっても現代に蘇るのは無理
    今作のマップの酷さで証明された

    キャラコンMWⅢでマップMWⅡの方が絶対いいわこれ

  • このマップって2009年発売のMW2のマップですよね。MW2とWaWはいまでも根強い人気あるので合体させて復活させてほしい。

  • どうせMW3だろうとMSG3だろうとこんなとこでその程度のコメントしかできないお前じゃマトモにキルも取れねえし楽しめやしねえから関係ねえよ、安心しな

  • 今年のcodはモダンシールドショットガン3とショットガンゾーン2の続編かな?それともモダンウォーフェア3かな?

  • スキッドロウって影薄いけど神マップだと認識してる

  • 旧作のクソマップをそのまま出してきたらセンスを疑うけど、多少は改修されてるっぽいから僅かな期待はしてる

  • 旧mw2のmapって無駄に広いクソマップだらけだったよな?
    マップ投票あるからなんとかなるか

コメントする

CONTENTS