最強ヘッドセット? A50 X発表

『CoD:MW3』お披露目イベント"COD Next"10月6日開催! マルチのデモプレイでは"RUST"が登場

『CoD:MW3』お披露目イベント"COD Next"いよいよ10月6日開催! マルチのデモプレイでは"RUST"が登場
  • URLをコピーしました!

Activision(アクティビジョン)が手がけるCoDシリーズ最新作『Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア 3/ MWⅢ)』は11月10日リリース予定。

オープンベータに先がけて、日本時間10月6日にはお披露目イベント「Call of Duty: NEXT(以下COD Next)」が開催。ここでマルチやゾンビなどのコンテンツが一斉公開される。

CONTENTS

「COD Next」が10月6日に配信

『CoD:MW3』お披露目イベント"COD Next"いよいよ10月6日開催! マルチのデモプレイでは"RUST"が登場
『CoD:MW3』リリースまでの日程

まずは、『CoD:MW3』正式リリースまでのスケジュールを再確認しておこう(以下すべて現地時間)。

プレイヤーが最も期待しているのは『CoD:MW3』のベータテストと思われるが、その前日に配信される「COD Next」も見逃せない。(昨年と同様であれば)「COD Next」では、ゲストのインフルエンサーたちによるデモプレイが行われ、それを通じてマルチの注目ポイントをベータの前に知ることができるためだ。

「COD Next」は日本時間10月6日午前1時からTwitchYouTubeで配信スタート。マルチプレイヤーやゾンビモードはもちろん、『ウォーゾーン』、さらに『ウォーゾーン モバイル』の最新情報がここで一挙に公開される。

デモプレイには「RUST」が登場

『CoD:MW3』お披露目イベント"COD Next"いよいよ10月6日開催! マルチのデモプレイでは"RUST"が登場
Rustが見られるようだ(CoD公式Xより)

デモプレイの内容はCoD公式Xアカウントでその一部が明かされている。『CoD:MW3』の初期マップの1つであり、2009年の『モダン・ウォーフェア 2』からリマスターされた「Rust(ラスト)」が使用されるようだ。

旧作プレイ済みの方々からよく耳にする疑問は、「2009年のマップを、2023年のエンジンやシステムでプレイするとどうなるのか」という点だ。ベースHPが150だったり、いわゆるスライディングキャンセルが可能だったりと、現在の『Call of Duty: Modern Warfare ll (コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア 2/ MWll)』とさえ異なる面が多数ある。そもそも完全コピーではなく、現代に合わせた変更点があることも説明されている

マルチのプレイ感は、果たしてどのような具合に仕上がっているのか。10月6日は大注目の一日になることは間違いない。日本では深夜になるが、時間に余裕があればTwitchYouTubeで配信をチェックしてみよう。

  • タイトル:Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア Ⅲ)
  • 発売日:2023年11月10日
  • 対象機種:PS5/PS4, Xbox X|S/Xbox One, PC(Battle.net / Steam)

Source: X

『CoD:MW3』お披露目イベント"COD Next"いよいよ10月6日開催! マルチのデモプレイでは"RUST"が登場

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (6件)

  • Vanguardを1年やった身として
    KVがドラゴンブレスで荒らしてたとき
    「まあ視界はクリアだからいっか」
    って思えるようになったのは
    Vanguardの良いところ

  • まーた懐古厨厄介おじさん出没してるやん
    口を開きゃあにわかがどう俺の求めてるCoDじゃないからどうとか騒ぐ消費者のゴミ
    提供されてる立場なんだから気に入らねえなら失せりゃいいだろアホか?
    モドシテクレ~(頭空っぽ)とか言っても無駄に決まってんだろ
    お前が求めてるCoD(笑)は過去の遺物だしお前は老害カス野郎なんだから黙って寝とけ
    もうCoDにすらお前の居場所はないって事だよ
    ゲームに叶わないモノ求めてる暇あったら自分が満足できる場所を探せよ
    一ジャップがこんな掃き溜めで騒いだとこで意味無ェから、わかる?

  • マジでにわかと新規がうるさくなったな
    mw3の頃のcodに戻してくれ
    世界観にそぐわない衣装やキャラはいらないんだよ

  • このリヴァイ厨最近のCoD記事に湧いてはリヴァイリヴァイ言ってるガ○ジか
    頭おかしいんだな

  • いつまでもリヴァイ引っ張ってる奴が何よりもバカ過ぎてイタいんよ…見てて恥ずかしくなる
    どうにかリヴァイネタ擦りたくて勝手にバカゲー路線とか言ったりしちゃってな、浅はかよ
    マジで言ってる訳じゃなくて「これ擦り続けてりゃCoDバカにしてる感出ていいやろ!逆張り厨のオレ…カッケー…」感が滲み出てるんだよな、迷惑どうこうじゃなくて見てるだけで共感性羞恥じゃないけど小っ恥ずかしくなってくるからやめてくれ、重めの厨二病眺めてるんと同じ気分じゃ…
    マジの中坊ならともかく中身オッサンでこれやってたらキッツいでホント

    もし仮に本気でリヴァイ使いたいだけなら、Vマルチはまだできるんだからやって来りゃいいやんな
    壁抜きCoD楽しかったんやんなきっとな
    まさか本編買ってなくてWZに縋り付いてた乞食ユーザーなのに2年近く経った今でも擦り続けてるなんて事もあるまいよ

    俺はMW2/3で遊ばせてもらうわ…Vはちょっとな

  • バカゲー路線いくんだしおっさんリヴァイを復活させてくれよWZ2に変わったからVanguardキャラの出番短かったから出そうや

コメントする

CONTENTS