最強ヘッドセット? A50 X発表

タイタンフォールのβテストは秘密保持なし、Originアカウントが必要など

『Titanfall(タイタンフォール)』
  • URLをコピーしました!

『Titanfall(タイタンフォール)』のβテストに関して、PCユーザーはEA Originアカウントが必要になるとRespawn Entertainmentの設立者 Vince Zampella氏が明かしました。


追記:2014/02/06 当初「オープンβ」としていましたが、自由に参加できるとは限らないようなので修正しました。

Zampella氏はタイタンフォールのβはOriginを通して利用されることになると説明。

またXbox OneにビルトインされているDVRを使用してのゲーム録画について、αの秘密保持契約のようなルールはないと説明しています。このためβ開始後は高画質なプレイ動画が多数アップロードされることになると思われます。

さらにβが招待制かオープンなのかについてファンの間で議論されていますが、コミュニティマネージャーのAbbie Heppe 氏は「βでは皆がプレイできる」としています。

タイタンフォール [オンラインコード] [ダウンロード]
タイタンフォール [オンラインコード] [ダウンロード]

『Titanfall(タイタンフォール)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • EAだからしょうがないけどゲームは全部steamで一括管理したい
    ゲーム配信のプラットフォームが増えるのは歓迎しない

    • 確かに…ゲームによってあっちこっちにログインだ起動だ、は面倒ですな。
      マッチングもBFみたいなブラウザー的なのは勘弁して欲しい

    • 一応非Steamゲームは登録できるが、BFみたいにブラウザ鯖はめんどうだよねー

goz3 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS