バンジーが『Destiny(デスティニー)』の公式ブログを更新し、プレイヤーの累計プレイ時間が100万時間を突破、クルーシブルでデスしたプレイヤーが10億人を超えたことなどを報告。その中で、対人戦・クルーシブルに関するいくつかの質問に答えている。
報酬配布方法の変更?
現在、クルーシブルに参加したプレイヤーは戦績に一切関係なく、武器やエングラムなどの報酬をランダムに得ることが出来るが、BungieはこのPvPのリワードシステムを近く変更することを示唆している。
武器バランス調整?
武器バランスについて聞かれたBungieは、クルーシブルの武器バランスに関しての議論を「毎日」行っていると回答。寄せられるフィードバックにも目を通しているとした。
上記の内容が公式ブログに取り上げられた時点で、何らかの変更が加えられるのは確定と言ってもいいかもしれない。
ファンからはPvP関連の要望として、「ウォーロックの弱体化」「ショットガン強すぎない?」「ハンターに愛を」や、中には「レジェンダリーのドロップ率を低下」といったコメントが寄せられている。
タイトル | Destiny [記事一覧] |
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発売日 | 2014年9月11日 |
開発/販売 | Bungie / Activision, SCEJA |
Amazon | PS4, PS3 | 公式 | Destiny |
Source: Bungie
コメント
コメント一覧 (22件)
エイムもうちょっと速くしてくれ
レジェンダリーのドロップ率を低下って・・
もともと低いのにアホか。どこの馬鹿なドMがほざいてるんだ?
ウォーロックのノヴァボムのほうが凶悪なのにハンター強いとか言ってる奴は下手くそなんだと思う
相手のハンターのブレードで逆転されて負けたことがある
もう少し短くしてくれれば文句はない
ショットガン弱体化押してる馬鹿は一生仕事が上手くいかないよな。そもそも、接近でしか出来ない武器でこれより弱くしたら、誰も使わなくなる。もし相手がショットガンだと分かってんなら、フュージョンガン使えばいいだけ。どの武器にも一長一短が有るからゲームが成り立つんだろ。
タイタンとウォーロックを強化すればいい。サブでハンター育てたけどあの操作感を奪っちゃダメだと思うは
ブレードダンサーのスーパーチャージは流石に弱体入っても文句は言えないかな… 個人的にはヘッショ入れても確定キルとれない投げナイフに光をください
いやいやウォーロックよりハンターでしょ