\ 最大10%ポイントアップ! /

Destiny:DLC追加予定エリア「シタデルのターミナル内」への行き方

  • URLをコピーしました!

以前お伝えした『Destiny(デスティニー)』にてバグにより偶然に発見されたDLCであろうコンテンツだが、そのコンテンツが追加されると思われるエリアへの行き方を説明した動画が公開されている。

動画では金星のシタデルにてジャンプを駆使してターミナル内に入る方法が説明されている。

Destiny - Inside "The Terminus" Glitch + 3 NEW Dead Ghost

ターミナス内には3体の壊れたゴーストがあり、その他にも美しい風景の中を探索することが可能だ。

このエリアは下記のDLCで追加される予定のミッション「THE HOUSE OF WOLVES」で使用されるエリアと考えられている。

『Destiny(デスティニー)』追加予定のミッション

開発元のBungieのDeeJ氏はこういった形で発見されたコンテンツに関して、ミッションの名前やエリア等は未完成でありDLCも完成には至っていないと発言。情報は近々解禁するとし、12月のリリースを楽しみにして欲しいとしている。

狙ってか狙ってないかは別として、良い形で皆の期待を煽るリークとなっている。

タイトル Destiny [記事一覧]
発売日 2014年9月11日
開発/販売 Bungie / Activision, SCEJA
Amazon PS4, PS3
公式 Destiny

Source: Destiny News

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (12件)

  • 今やったけど普通に行けるよ!最後の光のワープに飛ぶとこに見えない壁があるから上の方からいけば普通にいける

  • EAA!!さん>> ターミナス ではなく、 ターミナル ですよー
    ALL>> 行ける行けない論が出ていますが、今見てきたところまだ行けました。
    また、掲載されている動画では死んだゴーストが2体しか紹介されていませんでしたので、3体の場所が分かる動画上げておきました。
    https://www.youtube.com/watch?v=w7MoANns4KM

    • ゲーム内の表記がterminusになっているのでターミナスで合ってますよ。
      ちなみに終点って意味らしいです。

    • terminusは、日本語訳でターミナルですよ。
      英和辞典でも引いてみて下さいな。
      ちなみに日本語版Destiny、ゲーム内でもターミナルの表記になってますよ。

    • マジですか…自分が浅はかでした…
      すみませんm(_ _)m

  • ここはもういけませんよ
    見えない天井が大分下がってきていて登れなくなっていました

    • 動画ちゃんと見た?普通にいけるわ

    • 動画見て実際にも行ったけど登れなくなってますよ
      追記:飛ぶ場所によって天井があったりなかったりでした

    • 2段目まではいけるけど、そこから上へは見えない天井があるようで、高くあがることができんね

    • 最後のエレベーター乗り込むジャンプで天井にぶつかるんで修正済みっぽいですね

kai26w へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS