Destiny:DLC追加予定エリア「シタデルのターミナル内」への行き方

Destiny:DLC追加予定エリア「シタデルのターミナル内」への行き方

以前お伝えした『Destiny(デスティニー)』にてバグにより偶然に発見されたDLCであろうコンテンツだが、そのコンテンツが追加されると思われるエリアへの行き方を説明した動画が公開されている。

動画では金星のシタデルにてジャンプを駆使してターミナル内に入る方法が説明されている。

Destiny – Inside “The Terminus” Glitch + 3 NEW Dead Ghost

ターミナス内には3体の壊れたゴーストがあり、その他にも美しい風景の中を探索することが可能だ。

このエリアは下記のDLCで追加される予定のミッション「THE HOUSE OF WOLVES」で使用されるエリアと考えられている。

『Destiny(デスティニー)』追加予定のミッション

開発元のBungieのDeeJ氏はこういった形で発見されたコンテンツに関して、ミッションの名前やエリア等は未完成でありDLCも完成には至っていないと発言。情報は近々解禁するとし、12月のリリースを楽しみにして欲しいとしている。

狙ってか狙ってないかは別として、良い形で皆の期待を煽るリークとなっている。

タイトル Destiny [記事一覧]
発売日 2014年9月11日
開発/販売 Bungie / Activision, SCEJA
Amazon PS4, PS3
公式 Destiny

Source: Destiny News