\ 最大10%ポイントアップ! /

Destiny:地球にクロタブレードが出現、暗黒武器「クロタの剣」使用可能に

Destiny:地球にクロタブレードが出現、暗黒武器「クロタの剣」使用可能
  • URLをコピーしました!
先日配信されたエキゾチック武器強化などが含まれるアップデート1.1にて、『Destiny(デスティニー)』の地球・コスモドロームへナイト“クロタブレード”が出現するようになったとの情報です。 クロタブレードを倒すことであの暗黒の力を持った武器「クロタの剣」が出現、一定時間使用できるようになります。
推薦コメント: クロタブレードの出現場所はパトロールの開始地点から見て右側にある洞窟と左側にある地下にいます。なお、左下に儀式の開始されるという報告が入ると出現します。クロタブレードを倒すことによってクロタの剣を奪うことも可能で、クロタの剣を地球で扱うことができます。しかし、クロタの剣には継続時間があり拾ってから一分後に消滅します。
Planet Destiny: Blades of Crota are HERE!
【destiny】地球に現れたクロタブレード
なおアナウンス内容によって出現場所が変わる模様。
  • 「クロタの従兵が儀式を開始した」: 開始地点から見て右側の洞窟
  • 「クロタブレードがこの世界に侵攻した」: 開始地点から見て左側の地下
via Cake Cake, Anonymous Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。
著:Bungie, 編集:堀越 祐樹
¥1,000 (2022/04/25 19:41時点 | Amazon調べ)
\最大10%ポイントアップ!/
Amazon
Destiny:地球にクロタブレードが出現、暗黒武器「クロタの剣」使用可能

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (1件)

  • 偶然手に入れれたから使ってみたけど、クロタの剣でザコ敵を切り倒すのは中々に爽快だったwww

コメントする

CONTENTS