BFH:初のパッチ配信日が4/29に決定、多数の修正や改善

BFH:初のパッチ配信日が4/29に決定、多数の修正や改善

Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』の初となるパッチが、日本時間の4月29日に決定しました。対象はコンソールとPCとなっています。

パッチのすべての内容はまだ不明ですが、5つの重要な変更点といくつかの変更内容は以前明かされています。

5つの変更点

  • Punkbusterの修正:プレイヤーから報告があるCPU使用率が高くなる問題の修正を行う。
  • Nvidia DirectXドライバーの修正:Nvidiaと協力し新ドライバーを作成し、よくあるクラッシュ問題の修正を行う。
  • コンクエストの時間延長:チケットを増やすことで、スモールコンクエストとラージコンクエストの試合時間を延長した。
  • TDMのスポーン改善:スポーン地点とスポーンシステムを調整し、改善を行った。
  • 複数の武器バランス調整:よく寄せられるいくつかの不満に対する修正を行った。近日中にさらなる調整を予定。
  • 詳細:次回パッチに含まれる多数の内容の詳細はこちらで確認できる

これとは別に、レンタルサーバーサービス「Rent-A-Server」機能の追加を全てのコンソールで行うことも判明しています。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 35 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By くろ

    これってps4もアップデートきますか?
    教えてください!

    • By ああ

      対象コンソールはPCとなっております。ッて書いてあるんだよなぁ

  2. By しらぬい

    K10よか内部補強材だろ

  3. By れいん

    ↓すいません、PS3版のBFハードラインを買う予定だったのですが、ナンバリングタイトルのPS3版のBF4の方がいいのかなと思いました

  4. By れいん

    友人とPS3版買う予定だが、BF4のほうがいいのだろうか?

    • By 風が吹けば名無し

      PS4版がいいと思うで(小声)

    • By HIPHOP3190

      BFは64人対戦がウリの一つでもあるからやるなら次世代機のほうがいいよ

    • By やに

      Bf4とps4がごっちゃになってる模様

    • By れいん

      すいません、PS3版のBFハードラインを買う予定だったのですが、PS3版のBF4の方がいいのかなーと

      • By やに

        bf初心者ならbfhの方がよいよ。慣れて面白かったらbf5を待つと。

  5. By はるじん@KKE団

    K10が弱体化したら今度はMPXが強武器になる気がする

  6. By Zluyt

    俺の誕生日に配信か!

  7. By あす

    K10より内部補強材の弱体化のほうが必須だろ
    頭狙えば問題ないって言っても5割減はおかしい

    • By HIPHOP3190

      K10も弱体化は必要だったから良かったけど、内部補強材も確かに弱体化してほしい!
      TDMとかやってるとなかなか死ななかったりして困る!

  8. By kei ryugu

    武器性能に頼りすぎ

  9. By KIRA 彡

    k10弱体何回入るのかな?
    一回だけじゃどうせ変わらないよね
    自分の愛用武器ですけどねー

  10. By ガチャ

    やっとあの糞10が弱体化するわ
    みんなあれ使いすぎな

    • By 二等兵

      K(糞)10…そういうことだったのか!

コメントする