CoD:BO3:マルチプレイヤーに「挑発とジェスチャー」機能が登場

CoD:BO3:マルチプレイヤーに「挑発とジェスチャー」機能が登場

ついに搭載。

先日公開された『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』のキャンペーン解説映像から、キャンペーンでキャラクターの作成ができることが明らかになりましたが、Treyarchのツイートから「挑発とジェスチャー」をマルチプレイヤーのキャラクターに設定できることが判明しました。

マルチもカスタマイズ

Treyarchのデザインディレクターであるデイビッド氏は、ユーザーからの「キャンペーンではキャラクターをカスタマイズできるけど、マルチプレイではクローンみたいに一緒な見た目なのは悲しい」という発言に対して、頭、体、ショーケース用の武器、挑発とジェスチャー機能が表示された画面のスクリーンショットを無言で返信。

さらにジョーク交じりに「私が今まで行ったことをすべて無視して、マルチプレイにキャラクターカスタマイズが無いという根拠の無い作り話を言い続けるといいさ。」と言い放っています。

挑発とジェスチャーは外観の装備と同一の画面からのカスタマイズできることから、アイテムとして入手できるものと見られます。どんなジェスチャーが搭載されるのかはまだ分かっていませんが、良くも悪くもこれまで以上にマルチプレイヤーが熱いものになるのは間違いないでしょう。皆さんが欲しいジェスチャーは?

CoD:BO3』の発売日はPS4、PS3、Xbox One、PCが2015年11月6日で、Xbox 360は現時点では未発表。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 21 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By pkp

    武器とキャラクターのカスタマイズアイテムが出てくるサプライドロップみたいな物が出てくるのかな?

  2. By doge pczei

    でも顔は変わらないんでしょう?結局おそ松くんじゃないか!(憤怒)

    • By 乃滑

      一人用ロールプレイ程ではないですが、顔も簡単なカスタマイズくらいなら出来るそうですよ~。細かなとこまでいじれたら楽しそうですよね~。

  3. By べるもん

    キャンペーンがCOOPだったりキャラカスタマイズできたり挑発アピール出来たり・・・
    ロスプラ2を思い出す

  4. By 95

    屈伸で十分
    キャラカスタマイズは魅力的

  5. By 88

    余計な火種になりそうだ

  6. By coco beru

    関係ない話だけど
    せっかくナイフとリーパーで25killしたのに最後のリザルト画面でなぜかナイフじゃなく
    AKなんちゃらっていうアサルトライフル背負ってたんだけど…これはやく修正してくれ

    • By 名無し

      メインウェポン以外を手に持った状態で試合終了したらAKになってましたね。自分はハンドガンでやってたので残念でした

  7. By シールズ

    ジェスチャーってどこで使うんだろうな リザルトとか?

    • By gerara

      ボタン足りないしそれな気がするよね
      GTA5思い出したわ

      • By uma

        もしくはキャラメイクと同じ欄と考えるとロビー画面

  8. By 轟ベース

    コマネチ!

  9. By LG

    どっかのマルチみたいに死後敬礼したいなーwww顔真っ赤メッセがたくさんくるだろうなーwww

  10. By ゆう

    デスティニーみたいに踊れるのか()

コメントする