CoD:BO3:サーチ&デストロイで新たな「暗号キー稼ぎ」が横行中

CoD:BO3:サーチ&デストロイで新たな「暗号キー稼ぎ」が横行中

以前ガンゲームで発覚し、すぐにアップデートで対応された『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の「暗号キー稼ぎ」ですが、パッチ後にもお手軽に暗号キーを稼げる方法が発覚。日本国内でも使用者が続出しているようです。

*NEW* CRYPTOKEY FARMING GLITCH! (BO3 Cryptokey Glitch AFTER PATCH)

暗号キーは、様々なアイテムを入手できるサプライドロップを開けるために必要なポイント。今回はコアのサーチ&デストロイでクラスを選択せずに放置するだけで簡単に暗号キーを貰えてしまうため、夜間に放置するプレイヤーが多いようです。

真面目にプレイしたいユーザーにとっては迷惑でしかありません。Treyarchの迅速な対応が待たれます。

続報:CoD:BO3:Treyarchが「暗号キー稼ぎ」対策を実施、使用者を非難

via coco Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

  • しおこんぶ

    サーチやった事ないけどこれはつまらん試合多いそうだな。

  • sin_4210

    単に他人と違う見た目にしたいって言うことなんだろうけど。せっかく面白いゲームなのにこれはつまらん

  • ねりけし訓令兵

    迷彩とコーリングカードゲットするガチャのためにゲームしないってどゆこと?w
    そんなにガチャりたいならソシャゲにでも篭ってろよwwww

  • クリック

    実害の出るグリッチやバグを拡散しないでくれ。アクセス稼いで広告収益稼ぎたいのはわかるけどさ

  • KATOU

    あのさぁ…今日SnDまともにできないんだけど。明らかこの記事のせいだよな。昨日はまだ放置してる屑プレイヤーなんて見なかったし。

  • あああ

    明らかに放置者が増えた。迷惑なんだよ。
    EAAタグ付けて放置するからな

  • ふぁ

    いちいち記事にするんじゃないよ。
    放置してる奴がいるのは気づいてたけど、ここで記事出した瞬間に放置する奴増えだしてるよ。
    ためになる情報を出してくれるのは嬉しいけど、もう少し考えないとeaaアンチがどんどん増えていく気がするよ…

    • 俺はとりあえず遭遇した全員を通報したりスクショしてる
      墓穴堀りお疲れ様って感じw
      てかサーチを野良で行く奴も放置云々勝てるのか?

  • ななし

    超強い武器や何やらが出るならまだしも、、、って感じ

  • 匿名希望

    EAAタグ付けて放置するからよろしくぅ

  • うい

    どっちもどっち。晒して正義感?
    晒してる人間にまともな奴なんていないし

    • むむむ

      ですよね。晒ししかできない人間なのかな。晒してもなにもかわらないのに。
      晒してストレス解消したいだけ?

    • 証拠無しに好き勝手な理由付けて晒す奴らよりマシ
      目に見える証拠があるだけ有能でしょ

      実際に普通のプレイヤーが迷惑してるし、晒されて困る奴は放置プレイヤーだけだからそこまで気にしなくていいよ
      ま、まさか画像に載ってる本人?まさかねー

  • わざわざ晒す奴もクズw
    晒してなんになる?

    運営にでも言えば?笑

    晒してる時点でマナー違反w
    ほんとクズだな

    • 放置のがマナー違反なんだけど・・・あ、放置してるマナー違反者だからこんなあったまってるのかな???

    • ヴァスケズ軍曹

      運営が以前の暗号キーバグを修正したように
      運営側が意図していない方法で稼いでるから、当然違反なわけで、そういった連中を未然に避けるためにも、晒すことによって多くの人に知らせる為にも必要だと思うんだがな…

      もしかして君も今回のバグでうまい汁を吸ってた連中の一人ってわけじゃないよね?

      • 晒す行為を正当化すんなw

        違反者と同レベルだよ

        晒しはいかなる理由でも正当化できない。
        つか、晒しとかガキしかやらないけどなw

        文句あるなら運営にいいなさい。

        晒し=自己中。

        放置か寝落ちかわかんのか?

        全く、、、嫌ならやめろ!
        他のゲームルールいけばいいだけー

  • ライト二等兵

    スコア0のデス0は暗号キー貰えないようになるのを祈る。

  • 来世

    なぜかmgo2を思い出した

  • 胸毛

    本当にやめてほしい、この記事出したからか知らないけどサーチ放置多すぎ。

  • あいうえお

    いつだか効率よく入手するには連勝数がどうのこうの言ってたけど、放置してもらえんの?
    普通にゲームを楽しみながらやればいつの間にか溜まってるもんじゃない?

    • ps

      ソシャゲでゲーム本体はやる気がでないけど無性にガチャだけ回したくなるのににてるんだと思う

  • んで?

    サプライドロップ等を無くしてしまえば良い、優劣が生まれるシステムこそが害悪。

    • あうあう

      今作は優劣生まれないけど?決めつけで話すなよ

    • あほ

      こーゆう理解してないバカwゲームやってから発言しろw

    • あか

      エアプかな?

  • っ[みぃ]

    フルパ組めない時はこのゲームはやらないと決めた。
    2人パーティでSnDに行って味方が全員放置なのはコントローラー投げかけた。
    みなさんもくれぐれも野良や少数で行かないように。
    自己中の頭足りてない奴らがわんさかいますので。

    • ななし

      他のモードはともかくS&Dとかあまり野良で行く気しないから大丈夫

  • ghost

    サーチは知らなかった
    さっそく放置してきますわ

  • はよしろやトライアーク
    ガンゲームで悪用する人達を非難してたが、それは隙間があるからいけないんだぞ
    ああだこうだ言う時間があるならさっさとやれ

  • Tac

    皆で通報しようねって事を言うための記事でしょ

    • ナナシ

      サーチ民には悪いけど、取り敢えずサーチは何でもいいや^^

  • OrubesuKo

    PCじゃS&Dまずマッチしないから安心だな

    • Obelisk

      PC版は過去作のS&Dとかはマッチ出来てたんかね
      なんか益々過疎ってってない

  • こんな記事かいたら増えると思うけど…

    • ななし

      言えてるw

    • 記事を書く前からもうすでに手遅れだよ…
      早く修正パッチ求む。

      • ふぁ

        記事出てから余計ひどい事になっているんだけど。

        • 修正パッチ求む

          たしかに。記事の影響力なめてました…

        • 修正パッチ求む

          でも、おかげでトレイアークに気づいてもらえるじゃん。

  • うぅ

    一定のスコア稼ぐごとに一個とかにすりゃええ
    スコア稼げるモードでは一個当たりのスコア高くするとかしてさ

  • まじでうざい

    こういう行為した人全員BANされればいいのに。

  • ▷silenceizmine123◁

    xLunq7ってRovに無駄な招待何度もしたり放置するわでもう害悪だなw

  • Gacha

    さっきS&Dいったら放置だらけで草生えるwww
    かくいう私も放置してたけどね
    入ってすぐマップ投票が0だったから分かってはいた

    • ナナシ

      俺も昼間にゲームやりたい

      • MJTKX

        最近、外が明るい時にゲームをしたことがない(笑)

  • デベロッパ

    地上戦をずっと繰り返し続けて、疲れた頃にブラックマーケットに行く

    これが俺のパターン

  • kei ryugu

    誰でも楽な方に逃げるよ人ってのは

  • MJTKX

    そこまでして欲しいか?

  • 合鴨ロース

    もはやゲームとして楽しむつもりがないよね、このやり方