オーバーウォッチ: PTRがクローズ、「パッチ1.7」はイベント「YEAR of the ROOSTER」と同時配信か

オーバーウォッチ: PTRがクローズ、「パッチ1.7」はイベント「YEAR of the ROOSTER」と同時配信か

ヒーローの調整を含む様々な変更が試行されていたPC版『Overwatch(オーバーウォッチ)』のPTR(パブリックテスト環境)ですが、ブリザードがパッチ1.7のテストを行っていたPTRのクローズを正式に発表しました。パッチ1.7は、現地時間の1月24日の配信を予定しているイベント「YEAR of the ROOSTER」と同時に配信される見込みです。

PTR一時閉鎖

海外メディアによると、ブリザードのリードソフトウェアエンジニアであるビル・ワルネッケ氏が公式フォーラムにて、参加者に向けて感謝のメッセージを述べた後に、PTRとフォーラムの一時閉鎖を発表(現在は閉鎖により氏のポストも閲覧不可)。これはPTRにて十分なデータとフィードバックが集まり、パッチのリリース準備が整ったことを意味するとされています。

PTRパッチ1.7情報

今回の「パッチ1.7」にはエモートホイール機能の追加、数回に渡って行われたロードホッグのフック調整、アナの弱体化、ソンブラの強化、D.Vaの調整などが含まれています。詳しいパッチ情報は下記の記事をご覧ください。

イベント「YEAR of the ROOSTER」情報

詳細なパッチの配信日時は不明ですが、すでに太平洋標準時でも1月24日早朝となっているので、日本時間の明日の早朝にかけて配信が行われる可能性が高そうです。

EAA!!では最新パッチの日本語訳をできるだけ早くお届けする予定です。お楽しみに!

『Overwatch(オーバーウォッチ)』は絶賛発売中で、対象機種はPS4、Xbox One(海外のみ)、PC。

overwatch-shop_b

Source: PvP Live

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ondoru

    あれ?何かあのリーク映像には30日とか書いてあった気がする

コメントする