CoD:BO3:覗き込み動作「リーン」復活か、現在テスト中

CoD:BO3:覗き込み動作「リーン」復活か、現在テスト中

FPSで見られる、壁際などに隠れながら前方を覗き込む動作「リーン」ですが、『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』で復活する可能性があるようです。

これはTreyarchのPCプラットフォームの開発者用アカウント@pcdevがユーザーの質問に答える形で判明したもので、「Treyarchの過去作に見られたリーンは『CoD:BO3』でも登場するのか?」という質問に対し、現在は未定であり、意味があるものなのかを確認するためにテストを重ねる必要があると返答しています。

現在までに、スラストジャンプ、パワースライド、ウォールランなどの新たな移動動作が登場し、これらの移動動作が自然に連鎖していく事が判明している今作ですが、そのまま単にリーンを実装とはいかないのは確かです。

みなさんはカバーしながら敵の様子を伺えるリーンの採用に賛成?反対?

『CoD:BO3』の発売日は現地時間の2015年11月6日。対象機種はPS4 / Xbox One / PS3 / Xbox 360 / PCとなっています。