『Destiny(デスティニー)』で最新パッチ「1.2.0」が適用され、「ハウスオブウルブス」に備え素材の交換や武器のバグ修正などが行われています。パッチノートは以下の通り。
CONTENTS
武器
- ベックスミソクラストがプライマリーの弾と共にリスポーンしていなかった問題の修正
- ハイヴ・ディスラプターのパークを修正し、ブラックハンマーセットに再度出現するように修正
- 幻の手と白い爪のパークが他のパークの精密じゃないダメージによって妨害されてしまう問題の修正
- 他のパークのボーナスダメージ(例:炸裂弾、ハイヴ・ディスラプター)がカウントを妨害しないように
- 時間内の3発の精密ヒットが意図されたボーナスをトリガーするように
- ハイヴ・ディスラプターのパークが継続的なダメージ(オートライフルやパルスライフル)の場合に正常に動作しない問題を修正
*オラクル妨害者のパークがより頻繁にトリガーするように
*ハイヴ・ディスラプターのパークがより頻繁にトリガーするようになったが、ダメージは減少
PVP
- Salvage: 最初のレリックがマップの中央部分によりコンスタントに出現するように移動
- リスポーンまでの時間が過度に長くなっていた問題を修正
タワー
- ファクションの報酬パッケージがシャードが取得できないように
- 預言者がアセンダントかラディエントの素材をグリマーや光のかけらと交換してくれるように
- シュールが奇妙なコインを光のかけらと交換してくれるようになった
- 装備を購入する際に勲章が必要ではなくなった
- 勲章をバンガード、クルーシブル、他ファクションの評価(+250)に交換できるように
- 注意 : ハウスオブウルブスのリリースまでは、装備のアップグレードに必要な「Etheric Light」が登場しない
ユーザーインターフェース
- ベンダーパネルがクエストチェーンに対応
- ベンダーパネルのアニメーションが改善され、よりスムーズに
- キャラクター画面に表示できるバフの数が増えた
- インベントリー内のアイテムがスタックの最大数に達すると、ポップアップで最大数を所持しているアラートが表示され、数が金色で表示されるように
オーディオ
- エネルギー系の武器からダメージを喰らっている時の音を改善
コンパニオン
- 水星のグリモアカードを手に入れられなかった問題の修正
- “Mercury Memory Fragment”のDead Ghostをすでに見つけていたプレイヤーに水星のグリモアカード付与
- ベンダーのアイテム、ダメージタイプ、パークがBungie.netとコンパニオンアプリで閲覧可能に
テクニカル
- Xbox Oneで、爆発や破片が生成されすぎるとクラッシュを引き起こしていた問題を修正
- ネットワーククオリティのユーザーインタフェースに影響を与えていた問題を修正し、一時的な接続の問題から普及した場合に、問題を示す赤のインジケーターが永続的に表示されないようになり、インジケーターがユーザーの接続の質を正確に反映するように
追記
- 1.2.0適用後にドロップするレジェンダリーのエングラムに、クリプトアーキが認識できないものがある
- 新しく入手した紫色のエングラムを5月19日まで持っておくことを推奨
追記分の問題は次回のパッチで修正されるようです。
Source: Bungie
コメント