CoD:BO3:セレブ限定配布の「セクシーゾンビTシャツ」発覚

CoD:BO3:セレブ限定配布の「セクシーゾンビTシャツ」発覚

『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の開発元であるTreyarchが、特製の「ゾンビTシャツ」を、アスリートやアーティストといった著名人にプレゼントしていることが明らかになっています。

セクシーゾンビTシャツ

このTシャツは一般販売されていないもの。限られた有名人たちにのみひっそりと配布されているものとされており、実際にTシャツの存在が明らかになったのは、MLBの選手であるEvan Longoria氏のツイートによるものでした。

Tシャツはストリートウェアのブランドである「Young & Reckless」によって制作された物で、ゾンビの頭と銃を持ったセクシーな女性が描かれています。

以前にもNBA選手や歌手が異なったデザインの『CoD:BO3』のTシャツを着ているのがイベントなどで目撃されており、ブランドも同じとなっているので、プロモーションの一環なのは確実でしょう。

NBA のRoy Hibbert選手

『CoD:BO3』の発売日は現地時間の2015年11月6日。対象機種はPS4 / Xbox One / PS3 / Xbox 360 / PCとなっています。