PC版『Destiny』がリリース?求人情報で判明

PC版『Destiny』がリリース?求人情報で判明

バンジーはPC版『Destiny(デスティニー)』の準備を進めているのでしょうか。その決定的な証拠となりそうな情報をキャッチしました。

これは開発元であるBungieの公式サイトの求人情報で判明したもので、現在Bungieは「互換性テスター」を募集しているようです。

その中で目を引くのが求めるスキルの箇所で、「優れたコミュニケーション能力」や「強力なトラブルシューティング能力」といった一般的なスキルのほかに、「リリース済みのPCタイトルでの実務経験」、「PCハードウェアに関する深い知識」、「複数のPC設定を用いたテストを行えること」など、どう見てもPCとの互換性をテストする人材のように見受けられます。

これはBungieが秘密裏に開発しているPCタイトルが存在するか、『Destiny』のPC版の開発に着手していると見るのが自然に思えます。

ActivisionもBungieも新作のPCタイトルや『Destiny』のPC版に関する情報は公開していませんが、ワクワクする情報には違いありません。

続報にご期待ください。

Source: DSOGaming, via Anonymous

コメント5
CATEGORY :