オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:AW:旧作ファン垂涎の新武器「M1911」と「MP40」登場、9/29配信

https://community.sledgehammergames.com/community/sledgehammer/blog/2015/09/22/coming-soon-to-call-of-duty-advanced-warfare-1911-mp40
  • URLをコピーしました!

Sledgehammer Gamesは、Xbox One版『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』へ2種の新たな武器、セカンダリのピストル「M1911」とサブマシンガン「MP40」を9月29日に追加すると発表しました。

CONTENTS

M1911

古き良き1911ピストルが、AW初の追加セカンダリ武器として登場。このピストルは1911年から1986年の長年に渡って標準装備としてアメリカ軍に使用され、リコイルの少なさから近〜中距離で素晴らしい性能を発揮する。

MP40

MP40は安定した連射性を備えるフルオートマチックのサブマシンガンで、バースト射撃を行うことで遠距離での命中率も保つことが可能だ。 CTFやUplinkなど、目標に向かってラッシュするのには最適な武器となっている。

どちらも旧作ファンには堪らない一品。あの頃の思い出を振り返るにはぜひとも入手したいところです。

これらの新武器は、サプライドロップ及びアドバンスドサプライドロップから入手可能で、バリエントを入手することでベースの武器も手に入ります。PS4およびPCへは10月29日前後の配信になると予想されます。なお、ハードウェア新武器はハードウェアの制限によりXbox 360とPS3はサポートされていません。

Sledgehammer Gamesは先月、人気武器のAK-47やM16、ユニークなCEL-3も追加しています。

via Anonymous Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

source: Sledgehammer Games

https://community.sledgehammergames.com/community/sledgehammer/blog/2015/09/22/coming-soon-to-call-of-duty-advanced-warfare-1911-mp40

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (54件)

  • イイカゲンマンネリカシテキタゾ!→AW発売→コンナノシーオーディージャナイ!ピョンピョンスルナ!!→言ってるくせにクラッシクモードに人が来ない→ブキバランスワルスギ!!→言われる度にパッチで修正→アプデオオスギシネ!!→カコブキツカイタイ!!→AWが怒涛の過去武器ラッシュ→セカイカンブチコワシダ!!ホントクソ!!

    • BO3来たらGが出てからのBO2のようにAWが再評価されそう

    • でもBO3はPC版のサポートも濃厚らしいからBO2と並んで息が長いタイトルになりそう。

    • 息が長いタイトルは間違いないかと思いますね。

    • 後2作の影響もありますが、bo2はmw3の酷評ゆえに評価が高くなった傾向もあります。後期には武器バランスとかもまとまってきましたしね。(mw3の悪評のアササプガーも風評被害に近い何かだけど)
      実況にしても掲示板にしてもawは糞って流れで固まってますし、再評価されることは難しいかもしれませんね。

  • こーゆー武器出してくれるのは凄い嬉しいんだが(。-∀-。)
    やる気あるように感じるのは俺だけ??w
    BO3でもこうゆう昔の人気武器の追加があればいいんだけどなぁ。無料で。

    • 追加は嬉しいけどそれをサプライで当てないといけない点が不満なんだろう
      BO2のPKはパッとしなかったからTA社に頑張ってほしいな

    • BOみたいにゲーム内マネー稼いで武器を買う感じが好きだったな、BO3ではアンロックトークンになったけど、そういう感じで買える仕様がいいな。
      AWみたいにランダムじゃなくて

    • 未だに片手sacすら出ない私が通りますね。

  • てか前々から思ってたけど旧武器復活ってよりBO3のゾンビでライセンス更新したからそのおこぼれで出してるだけだろ
    バランスもぶち壊し続けて挙句の果てに世界観無視とか終わってるわ

    • 確かに出てくる過去銃のラインナップがWaWやBOのとソックリだな

  • 「アキンボ枠が増える!」と喜びたいところだが、PS4で配信される間にMGO3が出て、配信された数日後にはBO3が発売されるわけですし……

    • BO3は11月6日では?配信は前日にされるけど実際にプレイできるのは11月6日午前0時かと

    • BO3の発売じゃなくて、AWの新武器がだぞ……

    • (PS4とPCで配信してから)数日後(正しくは一週間ちょい)って意味だったのよ(´・ω・`)

  • またサプライ追加かよ...いい加減無料DLCとかアップデートとかで武器増やせよ...
    まぁこの頃にAWやってるかどうかはわからんけどな

    • BO3が発売されて人いなくなったところでDLCとかあるかもw

  • このゲームやってる人まだいるのか...
    dlc出すぎでもうなにがなんやら

  • なんでM4とかSCARみたいな近代兵器を出し渋るかねぇ
    まぁ今更新規は期待できないけど

1 2

コメントする

CONTENTS